「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
原宿以降も延々と続いていたよさこいシーズン
ラストはやっぱしワカバでしょ・クリスマスツリーでしょ
こちらの会場 室内の様にも見え、床はウッドデッキ
の様にも見え、絵柄的にも とってもご機嫌です
しかしです、コケると痛いです、コンクリートですから~
う~ん良く出来たもんだと来るたびに感心させられます

長椅子にレッドカーペットにと、座ってゆっくりご観覧
三回ある演舞、一回は二階で・めったに見れない
クルクル演舞、又違った感じで拝見するも、これまた良しと
最後は恒例の総踊り「うらじゃ」でハイハイハイ♪
魁星さん大きな輪が出来ました、よござんすね~
そしてカメラに向かってハイ・ポーズ、メリークリスマス




ブログランキングに参加しています

このページのトップへ

コメント

ラストイベント

あ~ぁワカバも終わってしまいました~v-168v-168
お披露目からあっと言う間の半年でしたが・・・
あちこちでスチャラカ楽しく踊らせていただきました~v-353

とうもろこしさん、とまとさん!
今年も撮影&いっぱい遊んでいただきありがとうございましたv-435

  • 2011/12/03(土) 23:12:23 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

とうもろこしさん ハッピーメリークリスマスe-234
まだ早いですね。。
とてもかわいらしく動画アップしていただいてありがとうございましたv-353
何度も見ているうちにハッピーメリークリスマス♪のメロディでついご挨拶してしまいました。
上からの動画もあまり見ることがないのでとってもgoodです~e-278
今年も魁星ごひいきにたくさんの撮影ありがとうございました。
冬の間にアップされる動画もおありとのこと、楽しみにしていますね。
来年もまた魁星の輪にいらしてくださいね。
とまとさんもいつもありがとうございましたv-238

  • 2011/12/03(土) 23:43:35 |
  • URL |
  • ベリー@魁星 #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

「よござんす」終わりましたね~
おそらく魁星ファンの皆さんがどのような
反応を示すかワクワクドキドキで高幡での
お披露目を迎えたんではないでしょうか
それほどのイメージチェンジあっぱれです~
その結果、池袋での嬉しい受賞にね~v-218
こうなると来シーズンはどちらの方向で行くか
魁星さんファンとして大いに興味がわく所で
御座いますね~たぶん・・・・・う~~んv-21

  • 2011/12/04(日) 11:14:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ベリー@魁星 さんへ

あはは、ベリーさんではお久しぶりです~
昨日BSでベリーさん沢山踊ってるの見ました
一昨年の聖跡桜ヶ丘の桜祭りでも見ました
一人一人踊るのかと思ってたら大勢で踊ったり
色々スタイルがあるんですね~
今年もと思ってたら、今年は中止・・・ありゃ

七夕からメリークリスマスまで
楽しませて頂きました「よござんす」
ラストのワカバでは皆様の「よござんす」模様を
撮ろうと右側、左側からと撮ってみました
ベリーさんもど~んと映ってて良かったです~

何せ毎週ありましたよさこい、あっという間に
旬を逸してお蔵入り、って感じでしたけど
嬉しい、あつ~~い リクエストに応じまして
冬休みにUPさせて頂きたいと思います。
長~い冬休み、今思うともっとベリーさんを初め
魁星オールスターズさん方の楽しい絵柄を
もっと撮っておけば良かったです~
来シーズンもくるっとまわってパッ等など
お願いしま~~す・ざんすv-411

  • 2011/12/04(日) 12:41:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました。

とうもろこしさんおはようございます。
ワカバウォークでは寒い中ありがとう
ございました。お荷物まで・・・
とまとさんありがとうございました。
とうとう、今年の演舞が、終わってしまいました。
一年間、本当にありがとうございました。
スチャラカな魁星でお楽しみいただけましたでしょうか?

来年も魁星で楽しんでいただけるよう、
いろんなもの注入してパワーアップして、
がんばります。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

  • 2011/12/04(日) 12:44:07 |
  • URL |
  • サマンサ #WO.8kER.
  • [編集]

サマンサさんへ

どうも有難うございました。
魁星さんではスチャラカって言うんですね~
私、スチャラカ社員の番組知ってます、あはは
あたり前田のクラッカーも知ってるし
本当に今年の魁星さんは私のツボでした~

いろんなもの注入ですね、皇潤とかぁv-411
私お気楽見物人は一気にヒマになりますが
魁星さんの重臣の方々は、来年度の秘策を
あれこれ考えてるのでしょうね~
トップシークレットざーますね~
昨年の今頃は「さいざんす」を考えていたとは・・

足の方も元気に踊られてたので
良かったですね、今年一年有難うございました。

  • 2011/12/04(日) 21:25:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました

先日のワカバでは思いもよらない素敵なプレゼント(#^.^#)ありがとうございました。
町田では「走る走る」・・。イヤ〜とうもろこしさんが見ている以上に走ってました。翌日は筋肉痛?(*´∀`*)。とまとさん楽しかったですね・・うふふ・・。
今年は、「よこざんす」、いかがでしたか?
とうもろこしさんのハートのど真ん中に届きましたでしょうか・・(^<^)
ワカバではめったに見ることが出来ない上かえらの映像。いいですね♬
魁星の今年最後の演舞まで見届けてくださり、本当にありがとうございました。
また、来年も楽しみにしていて下さい。
急に寒くなりましたのでお身体ご自愛くださいませ。

  • 2011/12/05(月) 18:35:04 |
  • URL |
  • kayo★魁星 #-
  • [編集]

kayo★魁星さんへ

あははは、kayoさん運動会以来のダッシュ
もっと早い方もいましたね~v-411
最後にもう一回同じ会場であるのでリベンジで
そっちの方に行ってしまいました
メイン会場で魁星さんが「よござんす」って
言ってるのが聞こえて来る頃合だったかと・・・v-394v-356
嬉しいですね~殆どいないと思ってましたから~

昭和モダン紀行ハートのど真ん中に命中しました~v-62
徐々に良くなって来たというよりも
いきなりスチャラカ世界に入り込んじゃう
玄関開けたら、すぐごはん・みたいな

もう一回川崎あたりで拝見できそうですね~
ありゃ、もしかしたら川崎でもダッシュ・ダッシュの
お姿が見れるかも知れませんね~あははv-398
来シーズンはどんな魁星さんが見れるか
ダッシュも含めて楽しみでございます。。

  • 2011/12/05(月) 20:41:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちは。

すっかり出遅れましたが^^;

ワカバお疲れさまでした!
魁星さんの煽りさまがお休みだったので、
今年最後の演舞なのにボクが煽らせてもらっちゃいました。

ボクもしばし冬眠かなぁ(笑)。

  • 2011/12/06(火) 16:50:15 |
  • URL |
  • あきら@ワカバでは魁星 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@ワカバでは魁星さんへ

あきら@お台場でも魁星さん今晩は
今年は裏方さんでも大活躍、ご苦労様でした。
軽とらっくも大活躍(爆)v-321v-321v-321
ワカバではFMK48の皆さんを軽快に煽って
御機嫌なステージを拝見しました
平均年齢だったんですね~v-411v-313

M・Jにも楽曲を提供したんですね~よいしょv-363v-361v-218

  • 2011/12/06(火) 20:21:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございま~す☆

とうもろこしさん とまとさん
ワカバウォークまで、今年もありがとうございましたv-237
若葉のオープニングでは・・・トリビア情報も教えて頂いて「10・へぇ~」でございました。

秋はかつて無いお祭りラッシュで、楽しい週末を過ごしたシーズンとなりました(*^_^*)
とうもろこしさんともホントによくお会いしましたねv-219
「昭和モダン紀行」楽しんで頂けたようで嬉しいですv-411
絶対「ツボ」だと思ってましたので、ハマって下さって何よりです♪♪

冬休みのアップ・・・楽しみにしております。。
どうぞ、堂々とお知らせにいらして下さいね☆
息子は・・・次の一発芸を練習してますよ
次回はちょっと先ですが、きっとやってくれるでしょうv-221

今日も一段と寒いです。。。。
風邪ひかれないよう、お気を付け下さいね
ありがとうございました(^o^)

  • 2011/12/08(木) 12:03:28 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

「10・へぇ~」さん近い将来よさこい界の
センターで踊る存在になるのでしょうね~

今シーズンは鶴瀬&うどん食べ食べ&町田と
秋口に初出場のおまつりてんこ盛りで
楽しかったです~やっぱしお馴染みさんが出ると
がぜん張り切っちゃいますからね~それに
来年に繋がりそうな「一発芸」も始まりましたし
来シーズンは何気に「魁星劇場」なるものを
画策してみましょうかね~うっち~さんは
どんなキャラクタ~みたいな感じで・・・v-424v-411
他にもいろいろ役者さんもいるようだし~あはは

ミントグリ~ン・昭和レトロ・・・次は・・・
まったく予想がつきませんね~
お気楽系は変わらない所でしょうが、えっ~!v-405

  • 2011/12/08(木) 19:01:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

メリークリスマス(o^-^o)
とうもろこしさん、とまとさん、お元気でしょうか
お礼のコメントが大変遅くなってしまいすみません
(*_ _)人
番外編で、ダッシュダッシュの魁星のikuと申します
ステキなプレゼントありがとうございました
見応えたっぷり、ワ~キャ~ 言いながら楽しく観させていただきました(*´艸`*)
動画っていいですね~いつ観てもあの時が、よみがえります
失敗も、ちゃんと映っちゃてますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来年も魁星の演舞でも、お世話になると思いますが、
別チームの応援でもお会いできそうで楽しみです

寒い冬ですがお元気でお過ごし下さい

  • 2011/12/24(土) 10:03:51 |
  • URL |
  • iku@魁星 #-
  • [編集]

iku@魁星さんへ

こんにちは、いやいや万全と思ってたら
あららら、ありゃりゃりゃりゃv-405v-356
えぇ~!?まさかのお二人さんに
びっくりしてる間もなく素早い行動猛ダッシュ、あはは
臨場感があって良かったですね~
今年一番の絵柄が撮れました。。
ダッシュに始まり、思わぬハプニング演舞に
最後は感動的な場面に・・・魅せてくれました

見ました?笑っていいとも
YouTubeで見ましたが爆笑爆笑、声でかいでかい
大うけでしたね、リベンジで再度出てきての
パフォーマンスも大笑い、あはははは
掛け声の大きさが魅力ですからね~

来年もまたダッシュするお姿が見れるかも知れませんね~
魁星さんの演舞と共に楽しみでございます。
どうも有難うございました。。。

  • 2011/12/24(土) 11:59:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

謹賀新年

とうもろこしさん とまとさん

昨年もありがとうございましたv-237
あっという間に過ぎていった「モダン」シーズンでした・・・
怒涛の秋も、あんなにたくさん踊ったのに、あと数回ですよ~
春先・・・残りの演舞も楽しい動画に残して頂けるよう一層スチャラカにいきたいと思いますv-218
そして・・・2012は。。。
今年も、とうもろこしさんの誘導尋問にひっかからないよう、秘密裏に進行していくよう気を付けま~すv-219

本年も宜しくお願いいたします。
お二人にとって、良い1年となりますようにv-410

  • 2012/01/05(木) 14:26:42 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

v-457うっち~さん謹賀新年v-457
すっかり晴れ着姿のお嬢さんも少なくなって
お年玉の額ばっかり増えるお正月、あはは。。
うっち~さんは、いかがお過ごしのお正月でしたかv-305v-402

秘密裏ですか、あはは ガード固いから無理っす
でも今まで以上に2012は注目ですよe-317
昨年あれ程のスチャラカしちゃいましたから
今年は元に戻るか、更なるびっくりが・・・・
おそらく和風に戻って王道で来ると思います
ディスコ調も期待したい所ですが
鳴子で何ぼの魁星さんですからね~v-338v-338

スマートフォン軽快に操るうっち~さん
本年も宜しくお願いいたします。

  • 2012/01/05(木) 21:06:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

