「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

年が明け、いよいよよさこいシーズン到来
って思っちゃうほどの盛り上がりin東京ドーム
ここならではのサプライズ公開リハーサルat私服
毎年入場時手荷物検査で長だの列が出来るので
見損なったこともあり、昨年に続いての早めの到着
案の定正面入口は混んでいたので、ぐるりと回って
25番ゲートから御入場、意外とすんなりラッキー
と思って入場したら、が~~ん通路にズラリ御整列
何とかあのジャイアンツの長島、王選手が走り回った
グランドに降り立ち、外野フェンスまでスタコラさっさ
意外と高いんですね外野フェンス、軽くジャンプして
大飛球を捕った気分になってみたり、いい感じ。。

リハーサルまでにはちょっと時間があったので
早めにどんぶり選手権の券を買おうと早足に発売所に
おお~~NO!ずら~~と列列列、やっぱし皆さん
開場と同時に殺到するから一番混んでる時ですかね
ここはじっと並んでみました、その分丼に美味しいさが
加味されますからね。ディズニーと同じで並ぶというのが
結構なスパイスになっているみたいです
ちなみに、夕方近くには、どこも列はなかったです~

そうこうしてる間にレッドカーペットグランドに
出てまいりましたほにや私服姿さん御一行様
いや~皆さん見慣れない方ばっかり・・・で一時間後
いよいよ本番演舞、あれ~殆どのお方がいらっしゃいました

演舞が終わってどこかのTV局の取材を受けている時に
あはは、弘前出身ゆるキャラたか丸君が目の前に出現
しっぽあたりの動きがかわいいっすね~もえもえ~~



このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん&とまと夫人v-238

早速のアップ、ありがとうございますv-237

今年も一発目からお会い出来て、嬉しゅうございます♪♪♪

今年は、関西ほにやさんの参加もあり、70名以上の演舞を御披露することが出来ました。

明日もがんばりますv-221

  • 2012/01/08(日) 21:53:51 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

お疲れ様です、明日一日って言うか
もう一日しか・かな?
いや~動きまわってましたね、ビデオ覗いていると
右から左から、もりねぇさんが忙しく
走り回ってるお姿がいっぱいv-355v-355v-411
今度DVDに「疾走もりねぇさんin東京ドーム」
としてまとめてみますよ。
終わってしまうと、どっと疲れが出るでしょうね
でも、とても楽しそうなもりねぇさんに映りました。

  • 2012/01/08(日) 23:45:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

