「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

とある街角公開生放送、ラジオです
お名前は知らなかったのですけど
そこそこ受賞暦のある演歌歌手さんらしい
プロフィール紹介で、失速して三年・・あはは
MCさんの突っ込みでトークも盛り上がり
すっかり、つかみは
OK・みたいな
なんでも歌詞を覚えられないらしく
ここ一番のキャンペーンの新曲・をですよ
それでは歌っていただきましょう~♪
と、洒落で言ってたのかと思ったら
いきなり間違えちゃって歌いなおし
あはは、素晴らしい間、というか出来すぎ~
普通なら笑えない所も大うけ
これもMCさんのもって行き方なんですね~
帰り際に前のレコード店でサイン会をしますので
よろしかったら「色紙」買って下さい
CDも付いていますからだって、あははは
 
こちら夢人さんのMCさんもなかなか
ユーモラスなセンスをお持ちのようで
流し会場でも笑わせてもらいました
どこか、ほんわか癒されます夢人さん
衣装もかわいいですね~




このページのトップへ

コメント

ありがとうございました!!

 初めまして、夢人の踊り子のあおmamaと申しますv-22
 動画UPに今日、気づきましたv-388
 以前もUPして頂き、また今回もUPしていただき有難うございました。
よさこいが大好きで、高知系の踊りに憧れてたことが誤解されていろいろと言われてしまったこともありましたが、笑顔と元気で頑張ってきました!!
 新リーダーと共に、憧れはそのままに、でも、チーム夢人としての踊りを見せられるように頑張りたいと思ってますv-290
 少しずつですがメンバーも増え、今年は新曲を披露していきます!!
どこかでお会いする機械がありましたら、これからもよろしくお願いしますv-411

  • 2012/05/09(水) 23:52:23 |
  • URL |
  • あおmama~夢人~ #-
  • [編集]

あおmama~夢人さんへ

憧れはそのままに、いいですね~
そこが夢人さんの魅力でもありますからv-218
楽曲も軽快なライトな感じで大好きでございますよ
よさこい祭りのスケジュール見て「夢人」さんの
お名前を見つけると、まずは赤丸チェックです
今年は新曲、花まる要チェックですね~v-410

コメント頂いたお礼に昨年の千葉よさこいの
何とも貴重なホールでの演舞模様を追加UPさせて頂きます
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2012/05/10(木) 11:54:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございますpart2!!

 夢人~むじん~を気にかけて下さり、嬉しいです!!
 人数制限が厳しいお祭りにはなかなか参加出来ず、いまだ悔しい思いをしている私たちですが、見てくださる方々に楽しんで頂ける演舞ができるよう、頑張ります!!
 これから始まるよさこいシーズンe-454楽しみましょうね!!
 これからも、夢人をよろしくお願いします!!

  • 2012/05/16(水) 22:21:12 |
  • URL |
  • あおmama~夢人~ #-
  • [編集]

あおmama~夢人さんへ

あ、そうなんですか?
人数制限が厳しいお祭り・・
大人数のチームさんあったり
小部隊のチームさんあったり
色んなスタイルの演舞を見れるのも
よさこいの楽しいところなんですね~

夢人さん、衣装のデザインがとても可愛くカラフルで
振りの交差するところは少人数を感じさせない
楽しさがありますよ~
今シーズンの夢人さんの新作に元気なMCさんの煽り
色々楽しみでございますね~v-264v-314
有難うございました。

  • 2012/05/17(木) 11:21:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

