「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
高座渋谷・・耳慣れないイントネーション
知りませんでしたね~小田急線にありました
江ノ島のちょっと前あたり、よさこいですよ。
最近は駅を降りれば大きなショッピングセンターあり
スーパーありと、どこも賑やかでございますよ
近くに山が見えるか、見えないかだけですね~

よさこい祭りは二回目の開催だそうで
開会式には、このよさこい祭りを今後大いに
盛り上げて行こうと市長さんの挨拶もあり
高座渋谷よさこいの意気込みを感じました
流し会場も長く、駅前ロータリーにはお客さん沢山
何よりものどかで見やすかったですね~
スタッフさんも多く、地方車の音響係りは
中学生さんでしょうか、一生懸命操作してました
このように町を上げてのよさこいまつり
今後の発展が予感されますね~
 




このページのトップへ

コメント

渋谷~♪

高座渋谷の動画アップありがとうございます♪

とっくに拝見していたのですが、コメント書くのが遅くなってしまいましたv-22

この日は色々と満喫しました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
演舞している時に手前に映っている可愛いお子ちゃま達♪
踊りながら「可愛いな~」とは思っていたのですが
改めてこうやって動画で観ると、本当に可愛い~~v-10
一生懸命にマネしている姿にキュンキュンですv-238

くげ麺での「食いしん坊バンザイ」風なコメント。。。
なかなか難しいものですよね~(笑)
松岡修造さん凄いわ☆

修造さんといえば・・・・
私、このシリーズ好きなんです((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

http://www.youtube.com/watch?v=vc_UVpFayaw&feature=related

  • 2012/02/28(火) 09:59:41 |
  • URL |
  • ツイてる美女@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女@礼神伝さんへ

ちびっ子も思わず踊りだしちゃう
ツイてるボンドガールさんの振り付け
素晴らしいですね、お子様は正直ですから~

小さい頃から、ず~と踊り続けて来て、そして
それを職業にしてる、のりPさんならではですね~
その源は、紹介してもらったYouTubeの
松岡修三さんの熱血、そのものですねv-218v-405

あまりの迫力なので、他のシリーズもみたら
だんだん編集されたりして、あららら別世界へ
いやいや これがまた面白いね~大笑いv-411
私もやってみたくなりましたv-21
手始めにのりPさんあたりから~

v-105で のりPさんのダンシングストーリー聞いてたら
あまりに目が☆キラキラしてたのであやうく
吸い込まれちゃうところでした

  • 2012/02/28(火) 20:15:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

修三

あのシリーズ、1つ観たら止まらなくなって
どんどん観ちゃうんですよね~(笑)

とうもろこしさん、こういうの好きなんじゃないかな?
と思ったんですよ((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

手始めに私から。。。。
フムフム、熱血の熱~いネタを作っておかなくちゃですね♪



  • 2012/02/29(水) 15:28:13 |
  • URL |
  • ツイてる美女@礼神伝 #-
  • [編集]

ツイてる美女@礼神伝さんへ

熱血動画、かっぱえびせん状態~~い!
いや~いいもの紹介してもらいました~
私もこういうの、結構見てますが
見つけられなかったですね~
のりPさん、良くたどり着きましたね
類が類を呼んじゃった・みたいなv-424v-411
関連した中にも面白いのが沢山あります~
ジャ☆ネットの社長さんには笑った、あははは

修三さんのオリジナルも殆ど見ましたが
まさにその通り!あまりの熱血なゆえに
その裏返しとしてのパロディーが面白いんですね
新素材なんて題名もあったりして、あははは

今までの、のりPさん一座の映像から
何かいじってみましょうかね~

  • 2012/02/29(水) 18:14:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

