「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
お気に入りのTV番組「モヤモヤさま~ず」
あれっ、川越をモヤモヤ散策してるじゃないですか
良く行く川越、毎度お馴染みの風景・あるあるある。

中でも駅からちょっと行った所にある熊野神社
こちらには石の突起で足つぼを押しながら歩く
「足踏み健康ロード」があり、見た目は大した事はないのであります
が~~ん!これ侮ってはいけません、出だしはナイスな刺激・いい感じ
が、進むにつれて突起した石のパターンが変わり、痛っ痛っ痛たたたた
「川越まつり」時には大人から子供まで、両手に脱いだ靴をぶら下げ
キャ~キャ~わいわい腰砕け者続出の大盛況、大渋滞、あははは
案の定「モヤモヤさま~ず」ご一行様も痛痛痛~~~~っの大撃沈
なんでも体の悪い所のツボが特に痛くなるそうです、ありゃ全身。。
で、渡り終えれば爽快足元の出来上がり、体重も軽くなった、感じだけ
シンプルですが絶叫マシーンにも劣らない絶叫スポットでもあります

そして今回の動画は私のツボ「无邪志府中魁星」さんです、よござんす~






このページのトップへ

コメント

どんこい~

とうもろこしさん とまとさん こんばんはv-237

愉快愉快な編集動画、3本もアップありがとうございますv-407

地域密着のお祭りって独特の楽しさがありますね。。。。
旗士までもが「よござんす~!!」を連発♪♪
息子も大笑い・大喜びで繰り返し見ていましたよv-218

何より、アイドルちゃんのプロモーションビデオ!!
あの動きについて行けるとうもろこしさん、凄い!!
どう見てもくるくる回っているし・・・・
関心しきりでございました

そのフットワーク、今年も健在で夏を楽しみにしておりま~すv-237
2012・・・ただいま猛練習中ですv-221

「よござんす~♪」ラストを飾る川崎大師でお会いできますでしょうか。。。
こちらもたのしみです。
今年の魁星もどうぞよろしくざんす☆さいざんす☆

  • 2012/03/14(水) 21:34:51 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

のんびりムード、絵柄にも現れてるでしょ
今回は旗士さんにピコピコしてもらい
うっちー親子さんにもピコピコしてもらいました
こういうのの編集って楽しいものですね~♪
のんびりしたお祭りなので色々ひらめきました
次回うっちーさん、プロモーションビデオいかが
走って走ってもらいましょうかね~v-424v-411

見物人業界は超ひまなんですけど
踊り子さん業界はやってるらしいですね~
いろいろなサイトで伝わって参りますよ~
で、その共通語「トップシークレット」あははv-394

ラスト「よござんす~♪」川崎でごんすね
踊り収めて南武線、葛餅ぶら下げゆらゆらゆら

  • 2012/03/15(木) 13:41:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん とまとさん こんばんは~♬

動画見ましたよv-290
魁星の昭和モダンがとうもろこしさんバージョンとなって3本も一気にアップなんてv-237 新鮮な感じで見せていただきました。
魁星らしさが出ていて、とってもよござんすぅv-218v-218
ピコピコやバシッという効果音が笑いのツボをついてきますね。笑いがとまりませんでした。
アイドルちゃんのプロモもとっても可愛くて癒されました。
とうもろこしさんもにこにこしながら編集されていたんじゃないかなと思います。
隣りでニコニコされているとまとさんも想像できますよ。
我が家の旗士の失敗シーンの動画編集もありがとうございました。

また今年もよろしくお願いします。v-344
川崎で最後のモダン楽しんでもらえたら嬉しいですv-353

  • 2012/03/18(日) 21:40:33 |
  • URL |
  • ベリー@魁星 #-
  • [編集]

ベリー@魁星さんへ

今まで下からのアングルの絵柄は何回か撮ってたのですが
ほっぺたあたりの映り込みが今一微妙な感じに・・・
と言うお声に考慮して、今回上から撮ってみましたv-410
皆さんのキャラクター満開で可愛いですね~v-424
昭和モダンのイメージぴったりの絵柄が出来ました。

風船バシッ受けました!?あはは、お三人さんの
呼吸具合が面白かったのでラストを締めてもらいました。
Bリーさん家の旗士さんもこの日は長い竿を操り
高々と舞ってました、いいですよ・いいですよ~

ベリーさん、たしか踊りは年中無休でしたよね
H.Nからして、その後も踊ってらっしゃるのですね
一昨年の聖跡桜ヶ丘の桜祭りで、よさこいと並んで
色々なチームさんが踊りを披露されてました
チームで踊るのもあるんですね~♪
華やかでおお盛り上がりでございましたよ
その内、流しなんかあるかもしれませんね~v-516

それではラスト演舞の川崎で、大いに楽しませて頂きましょ~

  • 2012/03/19(月) 16:33:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます。
o(^▽^)o
面白すぎて涙が…^^;
お腹痛い♪(≧∇≦)

見終わった後も
ダメだししたくても
可笑しくて話しができません\(//∇//)\
次は。。。是非!
あの方たちで
(`_´)ゞ

ありがとうございました。

  • 2012/04/14(土) 12:37:34 |
  • URL |
  • よちこ #-
  • [編集]

よちこさんへ

よちこさん げッツ!! あははは
いやいやエグザイルまでi-6i-6
何か大きめの声を発しながらクルクルしてたみたいですけど
なかなか楽しい絵柄が出来上がりました

明日は忙しいっすね~ラストよござんすに
KMさんの追っかけ、売り切れないうちの葛餅のゲットと
川崎大師いい天気♪ 南武線が長いよのね~ゴトゴトゴト
次はあの方々で・・・・??v-21

  • 2012/04/14(土) 19:44:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/17(火) 19:29:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑わぁお~~v-405v-405v-405v-411v-411v-424v-424v-314v-62

  • 2012/04/17(火) 20:15:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

