「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
寒いんだか暖かいんだか微妙な気候が続きますが
いよいよ今週末から、お花見・お花見シーズンはじまり
なんですが、桜がいませんね~今週末には開花らしいですが
満開に咲いた桜祭り案内チラシ、さてどうなりますでしょうか
4月8日は聖蹟桜ヶ丘、15日は川崎大師よさこいと
お花見よさこいも満開模様、各チームさんもこの時期
多少のお腹周りにゆとりをもって一踊りって言った所でしょうか
なんたって朝夕はまだコートが手放せませんですから~

☆流星さんも聖蹟桜ヶ丘から始動だそうです。。
なかなかノリの良いお得意ラテンミュージック♪
あらっ!よーく見たら次に待機してるチームさんが
リズムに合わせて一緒に踊ってるではないですか
こちらのチームの皆さんにも拍手です~





このページのトップへ

コメント

オールジャパンで、よさこい楽しみましょう

ご無沙汰をしています、とうもろこしさん
田中商店です。

琉星さんの演舞、鳴子打つ姿が楽しそうでまさに、
高知のよさこい祭りを感じられる雰囲気が良いですねv-218
青いシャツも高知の青空のようですv-218

さて、高知も準備が進んでおります

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/poster/2012posutaanai.htm

今年は、青がベースのようです
ジャパンブルーです。

オールジャパンで、よさこい楽しみましょうv-237

  • 2012/04/06(金) 19:08:38 |
  • URL |
  • 田中商店 #t3.6hico
  • [編集]

お久しぶりです!

とうもろこしさん、ご無沙汰してます。

いよいよ明日の聖蹟桜ヶ丘から今年度本格スタートですが、本日「本多花まつり」で前哨戦してきます。v-496

昨年はあんまり参加できなかったので、今年はとうもろこしさんとたくさんお会い出来ることを願ってますv-307
  
あっ、桜花賞も頑張りますよぉv-230

  • 2012/04/07(土) 08:56:39 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

田中商店さんへ

こんにちは
よさこいポスター配布のお知らせ有難うございます
いつも、あの踊り子さんこの踊り子さん、あの方この方
ポスターからあふれんばかりの沢山の踊り子さんですが
今年はすっきりジャパンブルー頑張れニッポンですね

明日は☆流星さん、満開の桜並木で一踊り
ブルーとピンクのコントラスト具合を見に行って参ります
高知でもお花見よさこいは盛んなんでしょうね~

  • 2012/04/07(土) 18:39:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こいちゃん@☆流星さんへ

こいちゃん、聖蹟桜ヶ丘は皆勤賞でしょ
お嬢ちゃんの小旗のパフォーマンスもありましたし
旗士さんとしても楽しいお祭りでしょうね
道も広いし、桜も満開だし最高ですね~

今年は沢山のお祭りに出れそうですか?
ところで、どんなお祭りに出るんでしょうかね~
☆流星さんのHP、まだ冬眠中みたいなので・・あはは

v-67・・・・・・v-394
潜水艦いまだ浮上せず状態、サイコロでも転がしますかv-62

  • 2012/04/07(土) 19:05:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは…

関西在住です。
関東のよさこいも楽しそうですね~

  • 2012/04/08(日) 01:27:23 |
  • URL |
  • kenji #tHX44QXM
  • [編集]

kenji さんへ

こんにちは
昨日も満開の桜をバックに流星さんの演舞見てきました
そちら関西でも京都で盛大なよさこい祭りが行われたようで
これから始まるONシーズン楽しくなってきましたね

  • 2012/04/09(月) 08:16:46 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

久しぶりに覗いたら、いた♪(笑)
今年は練習もまだ行ってないし、よさこいモードになってないんですよー。
今見ておさらいしてました。
楽しそうだな~、はじけてるなー流星☆
帽子をキャッチした後が男らしい・・・
と自分で思いました(爆)

  • 2012/04/16(月) 20:30:38 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

あれれ、まだよさこいモードOFFですか
今年はさらに振りとかがバージョンアップするとか
練習行かなくちゃですね~
まあ、いくちんさんの場合、出遅気味でも
本番にはにっこり笑顔でまとめちゃってますから
少々の所は例年通りって所でしょうかね~あははは

帽子キャッチ後・・あらよって歩幅が大きいとか?
ヘアースタイルは女の子っぽいっすね~v-352v-218

  • 2012/04/16(月) 21:23:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

