「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
5時59分、この時間この瞬間がいいんですね~
一瞬耳を澄まして、そちらの方向に・・・・シ~~ン

ど~~ん!ど~~ん!ど~~ん!
6時、花火の合図と共に一斉に大太鼓が響き渡ります
ズッシ~~ンズッシ~~ン、お腹のちょっと下あたりにも
激震が伝わってきます、ズッシ~~ンズッシ~~ン
6張りの大太鼓に続いていよいよワッショイワッショイ神輿渡御
凄い熱気と歓声で本殿より出てきましたお神輿
なんとかビデオに納めようとしたのですが無理無理ね~
もみくちゃ状態、お神輿を一担ぎしたんじゃないか状態、あはは

くらやみ祭りが終わって、次のビッグイベント真夏の府中よさこい
府中といえば國府よさこいさん、という事で昨年の坂戸での
流しの模様です、王道ですね~





このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/07(木) 19:13:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑いやいやいや忙しくなりそうですね~v-424v-411
ビデオカメラもフル回転っすね~
有難うございます。

  • 2012/06/08(金) 10:42:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

