「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
さすが練馬盆地、今年の光が丘の気温も
半端じゃなく暑かったっすね~
思わずシロップかけ放題¥300かき氷に
目いっぱいシロップをかけたら氷が解けて目減り
さらには木陰に移動して座って前を見たら・が~~ん
「かき氷¥150」すっかりスーパでお買い物の
おばちゃん気分になっちゃいました、あはははは
この日も暑さなんかぶっ飛ばすほど元気一杯の
学生チームさん、汗も弾け飛んでましたよ~
いいね~私の場合汗は、まとわり付くのよね~

礼神伝さんの新作 Darling kiss me
いやいやこの分ですと今年は礼神伝さんに
何回撃たれちゃうんでしょ!?
運がよければ銃が無い場合もありますから~
 



このページのトップへ

コメント

007とボンドガールズ

とうもろこしさん、シーズンがスタートいたしました~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

初っ端から楽しい動画を感謝致します♪
tomさんがピストル拾ってくれているのが写ってるし(爆)

最後に番傘隊が、オヤジダンサーズの纏隊に向って撃っているのが、めっちゃ笑えます!!
やっぱりお祭りは楽しく行かなきゃですね♪♪

それでは、次のバキューンまでしばしお待ちを。。。。

  • 2012/07/23(月) 12:32:47 |
  • URL |
  • ツイてる美女@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女@礼神伝さんへ

そうなんです、ツイてる美女さんに撃たれてる頃
後では番傘隊&オヤジダンサーズの皆さんが
あはは、企てていました。
ボンドガールさんの、ピストルに手をやって
タイミングを計ってるのも面白いですね~
いつも颯爽と踊ってるツイてる美女さん
後がどうなってるか見れないですからね~
今後何やらバージョンアップしてくる予感っす

tomさんよく分かりましたね、面白かったので
フェイドアウト気味に登場してもらいました
ま~礼神伝シャレ稲毛一座さん
今年も出し物には事欠かなさそうですね~あはは

  • 2012/07/23(月) 23:32:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん

今年の光が丘も暑かったですねぇ

アイスにスポーツドリンクが欠かせない1日でした
またまた楽しませて頂きました(笑)
撃たれていたのは纏隊のセンター、一番若いオヤジダンサーズくん
若さのせいなのか、他メンバーの嫉妬なのか、彼のキャラなのかはぜひ聞いてみて下さいね(笑)
番傘隊、纏隊は007から一旦チェンジして新たな大海原へ一泳ぎの予定です
その様子もぜひ………

よろしくお願いします

  • 2012/07/26(木) 08:02:22 |
  • URL |
  • れいちゃん@礼神伝番傘隊 #-
  • [編集]

れいちゃん@礼神伝番傘隊さんへ

れいちゃん、この日の元気の源はアイスでしたか
食欲もすこぶる旺盛だったとか、何よりでした
これからのオンシーズンこの調子で行きたいね~v-91

撃たれていた方は千葉から来た方ですね、あはは
演舞前に、僕撃たれますからって聞いていたので
写しに行ったらボンドガールさんにも
撃たれてたんですね~あはは大成功v-422v-411

そして今週末は大海原へ泳ぎ始めですね
記念になる年、どんな風になってるか楽しみです
そして想いでも一杯ある今週末、アイスをサクサク
元気にゴールしましょう、長いですからね~

  • 2012/07/26(木) 21:34:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

