「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
年に一度くらいは音源がダウンする場面に遭遇いたします
あやや、今年は魁星さんにその番がやってまいりました
絵的にはめったに拝見できないので貴重でございますね~
お客さんからの手拍手にも乗って「むさし魁星、颯爽っと~♪」
なにかいつも以上に会場が一体感になった様な気がしました

魁星さんの新作~颯爽~、いいですね~
楽曲も和風なのですがどこか洋風な感じもして
南国のヤシの木の下でハンモックに揺られてるような気分
流しを撮りながらディズニーのパレードがオーバーラップ
そのまま浦安方面に流れ込んで行っても全然平気みたいな♪



 
このページのトップへ

コメント

今年も暑かった~

とうもろこしさんこんにちは!
早速動画のUP・・・そしてまさかのハプニング映像までありがとうございま~す

ある意味貴重なので嬉しいですv-7
前にも同じような事があってそれを教訓に次は動揺しないで続行しよう!と(^^;
でも・・・・でも・・・踊りながら歌うのはきっつーーいv-12(笑)
このままアカペラで1曲行くのかと。。。(^^;

お祭りにハプニングはつきものですからね~!
いい勉強になりましたv-237

ラストのサービス映像も・・・ぷぷ
粉砕&強制終了v-218ごもっともで~す。
楽しませていただきました。ありがとうございました!

  • 2012/08/04(土) 11:31:24 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

あれっ!?余裕で歌ってるように見えたのですが
結構きついところもあったんですね~
しかも最後まで完走、いい絵柄が撮れました。

この日の二回演舞の一回目がハプニングで
あらら、と思ってたら主催者さんの計らいで
もう一回演舞、結局アカペラ版と正規版が見れて
おおラッキーって感じでした
何だかんだ三回踊れたんですね~、shakure~さんは四回
その模様もそのうちにUPしようと思います
踊りながらお嬢さんのビデオに向かって
色々なリアクションをして楽しそうでしたね~あははは

ラストも見事粉砕で決まりました
またお願いしますv-424v-411

  • 2012/08/05(日) 00:25:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます。

暑い中ありがとうございました。

アクシデントの時の動画が見れて、
うれしいです。あんなんだったんですね。

今年の楽曲は~颯爽~です。
”ゼイゼイ(;´Д` したくなかったけど・・・
~颯爽~としたかったけど・・・
よりによって、いつものヤツ、アレしてなかったから、きつかったです。
でも、ある意味ハプニングも楽しいですね。

今週はいよいよ高知ですね。楽しみ~

これからも魁星をよろしくお願いします。

  • 2012/08/05(日) 16:05:19 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

サマンサさんへ

そうです、あんなだったんですよ~
後半音源が復活した時、一瞬ザワザワとしましが、
うまい具合に皆さん合うものですね~
結果地方車持込組並みに3回踊れたって事で
その分例のものも必要だったんですね~あはは

本祭が終わればすぐ魁星さんの本祭府中
毎年規模も大きく盛り上がって来てるみたいですね
JCOMで見てますよ~今年は沢山映るでしょうか
歌の文句通り~颯爽~と、それも楽しみの一つです
「見に来んかい!」ですか?あちゃぱ~

  • 2012/08/06(月) 01:32:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

出遅れました・・・

こんばんは~
思い出深い演舞となった日野よさこい
3週間も経ってしまいました(^^;

ず~っと歌い続けるって、きつかったです。。。
途中、酸欠になるかとv-12・・・客席の皆さんの後押しでなんとか、と思った頃に音復活!!

ええ、ホントにホッと致しましたv-219
そんな貴重な動画もありがとうございます
最後「いいとも!!」までv-221

お盆には初めて高知に行ってきましたv-218
本場のよさこいを超堪能して!!刺激を受けて!!

これからの颯爽は一段と磨きがかかるように、
ミッキーが後ろからついてきちゃうくらい弾けて行きたいですv-237

とうもろこしさんも動画編集しがいのあるくらい「くるくる」回します☆
まだまだ続くシーズン
よろしくお願いしま~すv-278

  • 2012/08/19(日) 00:05:01 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

あら~高知行ったんですね!コメントから
その興奮振りが伝わってまいりますよ~
どうでした、本場の高知系沢山見て?
案外魁星さんが一番高知系だったりして
私も一度、びっくりするような大きなサウンドを
聴いてみたいです、生バンドも見ました?
まずは聖地高知堪能オメデトウ御座いました。

そして今度は魁星さんのホームグラウンド府中
今年も又・・・・・・TVの生中継あるらしいので
録画セットして、どのくらい映るか楽しみで御座います
例年魁星さんが一番映ってるみたいな感じですから
うっち~さんのクルクル度と、ミッキーさんとの
オーバーラップ度もチェックしたいと思います

夏休みが終わるころからは毎回の様に
魁星さんとお会いできそうなので
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-422v-410

  • 2012/08/19(日) 01:59:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

