「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ピカピカごろごろ中断あったり突如のゲリラ豪雨
あげくに中止と、いや~強烈な印象だった昨年の彩夏祭
豪雨の中、目玉のメイン流し会場をアカペラで流してた
高校生チームさん、最高のパフォーマンスでした。。。
そんな事がうその様な今年の彩夏祭、ピーピーカンカン
抜けるような青空をバックに鶴ヶ島の妃龍さん登場
広く素敵な舞台にパ~と赤とブルーハワイの衣装が広がって
おお~ビューティフルとMCさんの方向と共に目を見張りました
 



このページのトップへ

コメント

ありがとうございます[e:257]

素敵な映像ありがとうございます
とうもろこしさんの映像は『どんな編集になってるんだろ~』と毎回楽しみにさせていただいています
今回はお会い出来なくて残念でした
今年の妃龍は爽やかな衣装と濃いおやじダンサーズのコラボ作品となっています(笑)
色々いじってあげて下さいね
今シーズンも宜しくお願いいたします

  • 2012/08/08(水) 09:47:53 |
  • URL |
  • まにたま #-
  • [編集]

とうもろこしさん、

今年もいよいよ始まりました!
撮影&素敵な編集ありがとうございます(*^O^*)

右から左から、前から後ろから、色んな角度から撮ってくれてたんですね。
素晴らしい~♪

今回に限り脚折雨乞いバージョンてことで、
前半の歌詞が変わっております。

オヤジ達も健在(^з^)-☆
今年もあんな妃龍こんな妃龍を楽しく撮って下さい。
宜しくお願いします。

  • 2012/08/08(水) 20:45:34 |
  • URL |
  • ひでみ@妃龍 #t62EjsKs
  • [編集]

まにたまさんへ

今回はちょっとネタ不足でしたね~
で、ものすご~~くカラフルでビューティフルな
ステージでの演舞をメインにしてみました
真っ青な空とのコントラストが素晴らしい
炎天下30分待った甲斐がありました

鮮やかな衣装を纏って舞う
オヤジダンサーズ「チュウリップ組」の皆さんも
もの凄~く爽やかな好青年+αに見えてしまいました。
流しが終わった後、ビデオ向けたたリアクションに
やっぱりいつものオヤジダンサーズさんでした、あはは

今年節目を迎えられた記念すべき作品
格調高く美しさが前面に出た感じがして
とても見応えがありました、交差もきれいv-424v-410
今シーズンも宜しくお願いします

  • 2012/08/09(木) 00:12:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ひでみ@妃龍 さんへ

脚折雨乞いバージョンだったんですか~
雨乞いってMCさんが言っておられたので
あまりの暑さで、ん・・ジョーク?と思ってたのですが
いやいや鶴ヶ島で行われるドラゴンを担いで
川に入るお祭りなんですね~ヤホーで調べました
「つるゴン」にあったら宜しくお伝えください

はい、あんな妃龍さんこんな妃龍さん撮りますよ~
今年は原宿にもエントリーされて
神宮の森に赤、水色の衣装が映えそうですね~
ラストの町田まで宜しくお願いいたします。

  • 2012/08/09(木) 00:45:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ヤバイ!

煽りがいい加減すぎる(笑)。

  • 2012/08/13(月) 22:32:47 |
  • URL |
  • あきら@弥雷非常勤相談役 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@弥雷非常勤相談役さんへ

いやいや、いつも楽しい煽りで笑わせてもらってます
他じゃ見れませんから~
おそらく坂戸でも又拝聴できそうです~v-411

  • 2012/08/14(火) 11:27:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

