「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

いいですね~東京メトロシーブルーさん
毎年彩夏祭で新作拝見するのですが
注目は演舞と並んで楽曲・楽曲ですよ
歌物と言えばシーブルさんですから~
今回もポップな感じで御機嫌でございます
歌詞も情景が浮かんでいいですね~♪

ナイスよさこい連さん、昨年に続いての
懐かしのポップス GSから植木等さんまで
いやいや楽しい楽しい~ かっこいい演舞が続く中
ホッとする一幕でもあります。

最後は法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遥恋さん
学生さんチームは、ま~元気元気演舞も弾けてます~





このページのトップへ

コメント

トウモロコシさ~~~ン(*^_^*)

こんにちは♪v-238
UPありがとうございます。
皆様に楽しいんでいただけましたようでうれしいで~~す♪v-517v-516v-344

あっという間に曲が終わってしまう感じでさみしいかったです。
次回までもっと素敵に踊れるようがんばります~~。おなかも引き締めま~~す(*^_^*)

  • 2012/08/17(金) 15:01:49 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@ナイスよさこい連 #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@ナイスよさこい連さんへ

こんにちは、注目しておりましたよ
ぱーっと出てきたとき、衣装の色がこちらのステージに
よくマッチしててとても素敵でしたね~v-424v-410
ちーママさん、どこどこって感じでもありました。

昨年に続いてのヒットパレードいいっすね~
楽しい時ってあっという間に過ぎちゃいますからね~
翌日も楽しんで拝見してたら
あらら、ちーママさんいませんでした~

v-410シマウマさん柄に焼けちゃいそうですね~(*^_^*)
また楽しませて頂きます、有難うございました

  • 2012/08/17(金) 17:15:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん
とっても無沙汰しています
今年は これまでに2回も。。。2回もパソコン壊れてv-12v-12v-12

データは飛んじゃうし。。。v-355v-355
新しいパソコンに慣れたと思ったらデータ消えちゃうし。。。v-356v-356v-356
そんなときって 近所にあったパソコン救急ってありがたかったv-421
やっと 馴染んできたところです

今年も「ナイス」楽しいですよね~^^
私も練習したんですよ~~♪
でも 彩夏祭では この前夜祭しか踊れませんでした^^

衣装も飛鳥の衣装だし。。。
緑色で端っこに映ってますよ~~私^^

今年お会いできるかどうかわかりませんが。。。 とうもろこしさん目線の動画楽しみにしています

暑い日が続きますが 体調崩さないように気を付けてください。


  • 2012/08/20(月) 10:45:59 |
  • URL |
  • たじママ@飛鳥 #-
  • [編集]

たじママ@飛鳥さんへ

あらま~パソコンが二回もですか!
買い換えたんですか?
で、それも「あちゃぱー」ですか~
そういう時ってワラをもつかむ心境だったでしょ
良かったですね、パソコン救急があって
でも出費も痛いんですよね~
いつかVAAMちゃんのブログでのコメントで
「主婦は常日頃節約してるのよ」ってまだ見知らぬ
たじママさんからのコメントを思い出しました
その後鎌ヶ谷で、えッ~~ってご対面したんですよねv-411

ナイス最高ですよ~
ぱ~ってステージに出てきた時たじママさん
後の端にいて目立たないようにしてるのな?
って思ったんですが、思いっきり目立ってましたv-410
このYouTubeの表紙も深々とお辞儀してますし~
舞台でも、応援風景も、たじママさん目立ちますね~

有難うございました

  • 2012/08/20(月) 16:44:22 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

出遅れましたぁ~(汗)

とうもろこしさんe-343

彩夏祭のあとはよく覗いていたのですがe-351
すっかり出遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁ~~e-330
坂戸、原宿とお目にかかったのに~e-443
お礼が遅くなりましたが、アップ、改めましてありがとございましたe-266
とっても嬉しいですe-265
今年も観客の皆様と楽しくをモットーにv-237
踊っていても笑顔、笑顔で楽しかったですe-328
歌、今年は私、歌わせてもらいましたe-343
坂本 久さんとのハモリは、ユーチューブを色々観ていたら、
ゆずさんがとっても素敵にハモッていたので、コピペしましたe-343
ナイス、次回はつるせよさこい祭りに参加予定ですe-287
また、お会いできる日を楽しみにしておりますe-343

本当にお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたe-330

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますe-415

  • 2012/08/26(日) 22:15:08 |
  • URL |
  • さくら@ナイスよさこい連 #-
  • [編集]

絵文字が~(滝汗)

とうもろこしさんe-343

先ほど投稿した記事、とっても嬉しいですの
あとの絵文字、ハートマーク、割れいましたが、間違えですe-447
しかもPass入れていなかったから、直せませんでしたe-330
ほんとに申し訳ありませんv-237

これに懲りずに、どうぞ宜しくお願いいたしますe-343

  • 2012/08/26(日) 22:23:35 |
  • URL |
  • さくら@ナイスよさこい連 #wOyWAaDo
  • [編集]

さくら@ナイスよさこい連さんへ

あら~そうだったんですか、今あらためて聴いてみました
綺麗にハモってますね~さくらさんと聞いて
なにかよりファンタスティックに聴こえてきました
そんな手作り感、ナイスさんならではですね~v-218

次回の鶴瀬は大変な事になりそうですね
おやちゃい村の再現間違いないです
ツイストに「ハイそれまでよ」ですからね~
たじママさん軍団は強力ですよ~v-314v-313

ある、ある、ある・その瞬間v-405
いやいや絵文字は投稿の後に出ますからね
気が付いたら、ありゃ~~・みたいな
ぜ~~んぜんOK、OK「日常ちゃはんじ」ですから~

PS
原宿ではスペシャルなお方にお引き合わせ頂
感激でございました。有難うございました。

  • 2012/08/27(月) 09:53:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます(^-^)/

とうもろこしさん
今年もナイスを載せていただき、
どうもありがとうございました。
コミカルな楽曲となっていますが、
最初から最後まで鳴子ならしてるんですよんo(^o^)o
これがナイスのこだわりって感じです(笑)
坂戸・原宿でもお会い出来ましたね。
次回(鶴瀬かな)お会いする時は、
ナイスな缶バッチバッチリ用意しておきますね。
よろしかったら、ナイスのうちわも~♪
再会、楽しみにしています(^-^)/

  • 2012/08/29(水) 10:05:06 |
  • URL |
  • 晃和@ナイスよさこい連 #l7kM9kro
  • [編集]

晃和@ナイスよさこい連さんへ

タイガースに植木等さんの曲に鳴子
いやいや何気に見てましたが
GSに鳴子、普通なら結びつかないけど
ごく自然にカチャカチャ響いてますね~
これがナイスさんのこだわりなんですね♪

原宿では「ほら、缶バッチ」ってお見せたら
あら無い、ちょっとびびりました
そのおかげでナイスさんのうちわも
頂けそうなのでまずはニッコリです。

鶴瀬は「ハイそれま~でよ」にのって
沿道のお客さんがなだれ込んで
大盛り上がりになりそうですね
その瞬間を撮り逃がさない様にしなければv-218
楽しみですね~鶴瀬

  • 2012/08/29(水) 18:12:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

