「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
お披露目の川崎で拝見して以来の銀輪舞隊さん
この時期になると ずいぶんと進化して
踊り子さんの表情も豊かで、演じてますね~
[どや顔]具合も益々磨きがかかって参りました

そんな銀輪舞隊さんを撮るのは大変です
何たってよさカメさん方の激戦区ですから~
どこを切り取って撮っても絵になる銀輪さん
ご自慢のもりもりヘアーに咲いた花に
吸い込まれそうです

そのもりもりヘアーの踊り子さん
帰りの電車でお見かけしました
そのままお帰りになる方もおられるんですね
月夜のあかりに照らされ妖艶に舞った花から 
普通のお兄さんお姉さんに戻っていくんですね~






このページのトップへ

コメント

銀輪さんは観なくっちゃ!!

とうもろこしさん
坂戸へは日曜日に参上v-290
でも 夕方までしかいられないので 手前のサンロード会場で拝見してましたv-424

縁石に腰かけて 後ろのお店からv-275ピザの宅配~v-221
しっかり 食べながらの応援v-314
見ず知らずのv-510とコミュニケーションv-315v-315v-315

盛り上がりましたよ~~v-426

次はスパよさかしら~^^
私は地元のおまつりに『ふじみ町内会まつり』
日曜日に原宿出没するかもしれません。。。
いつかみたいに あらばったりなんていうのもあるかもしれませんね~v-290

  • 2012/08/23(木) 12:44:08 |
  • URL |
  • たじママ@飛鳥 #-
  • [編集]

たじママ@飛鳥さんへ

いやいや広い坂戸、隣の会場へ行くのも
大変ですからね~たじママさんの場合
麦芽燃料も満載していると思われますので
いつだったか所沢の自動車教習所での大声援
あのスタイルが一番お似合いですよ!
銀輪さんの「変調どっこいしょ」ではテンションMAX!v-313
ですから今回の銀輪さんの縁石に腰掛けての
声援風景も容易に想像できますよ!
強力なお連れさんもご一緒だった事でしょうから~v-321v-321v-321
見知らぬv-510おばちゃんを
巻き込んでの盛り上がり、お祭りですね~v-314v-314v-314

土曜日は地元のお祭りですか
飛鳥さん大人数ですから
町内、足の踏み場がなくなりそうですね
お近くのチームさんも沢山出るでしょうから~

日曜日には出没かも?じっとしてられないでしょう
銀輪さんも出るし見逃せませんよ~
では原宿でばったり・と、有難う御座いました

  • 2012/08/24(金) 01:29:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは!
坂戸よさこいお疲れ様でした!
とうもろこしさんの動画には前々から楽しませてもらっています(´v`)
いつも編集までされてますよね。
これからも楽しみにしています!
それでは原宿で♪

  • 2012/08/24(金) 20:16:57 |
  • URL |
  • ゆうこりん@銀輪舞隊 #-
  • [編集]

ゆうこりん@銀輪舞隊さんへ

きゃ~月夜にあやしく舞った花人さんからの
メッセージ有難う御座いますv-398
ビジュアル系NO.1の銀輪さん、編集したくなっちゃいます
前々から見て頂いてたとは、ま~嬉しいですね~
これからもオーラ出まくりの銀輪さん撮りますよ
演舞前のスタンバイ姿勢最高で御座います。。

  • 2012/08/24(金) 23:54:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

