「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
長いトンネルを出るとまだ浦安だった
久々に荒川、江戸川を渡って千葉方面へ
これからの季節、千葉のチームさんを見る機会が 多くなる
楽しみなよさこい秋の陣開幕でございます

千葉のチームさんの演舞スタイルは個性的で
それぞれ物語り風であったりで楽しいですね~
フラフも、くにゃくにゃって勢い良く舞うのや
まあ大きな、我が家の部屋の何倍かもある様な大旗が
何本も舞う大迫力も見れたりと、そりゃもう大変です。。

礼神伝さんの最後の決めポーズ、バキュ~~ン
遠くからだと分かりにくいんで気が付かない方もいる・かな
いざ決めようとしたら、無い無い道中落とした、って
踊り子さんの通った後には銃刀法系の危ないものが数丁・・・・
今回は幸いなことに交番に届けられる事もなく何よりでした。
 



このページのトップへ

コメント

感謝☆

とうもろこしさん、感動の動画ありがとうございました~
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私、この日は泣きすぎてしまいました(笑)


ものすごい記念の動画です!
会長が、自分がヅラ取るところを何度もしつこく観てはウケテます((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

相当気に入ったご様子でした。

  • 2012/09/15(土) 15:57:53 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

感動の涙、いいシーンが撮れました
その輪の中に入れて良かったです~
記念と言うことでエンディングはちょっと
雰囲気を変えてみましたメモリアルチックに・・
ラストがお気に入りなんです、みんなでって感じで

市長さんも思わず大笑のシーンでしたからね
これは何度見ても痛快でしょう~お見事でした
またどちらかで見れるでしょうか期待ですね。

  • 2012/09/15(土) 23:51:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/10(水) 23:46:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑いや~嬉しいお言葉、元気です~
深川も池袋もあきらめましたv-393
最近めったにない忙しさで
体は急には動かないって感じ、あははは

いや~やりましたね!がぜん行きたくなりました
よさこい大好きさんの元気で軽快なトークも聞きたいしv-411

開店休業中の当ブログへお越しいただき有難うございました。。

  • 2012/10/11(木) 00:29:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

