「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
あららら・のコマーシャルタイムが延々と・・・
年を越すにあたり大好きなほにやさんの
撮り貯めた絵柄で新しい年を迎えようと思います
今シーズンの後半はよさこい祭りに行けなかったのが
ちょいと心残りざんすが、年が明けてすぐにあります
「東京ドームinほにや」全国美味しい丼と共に
早くに行くとほにやさんのリハーサル風景が見れます
これがなんともレアな風景でして、皆さん私服でしょ
ステージでいつも拝見してるお顔と見比べ照合したりして
照合に時間が掛かったりと楽しい時間だったりもします

これからも超旬を逸してはおりますが
よさこい動画をUPして行こうと思います
 






このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん&とまと夫人~v-238
御無沙汰しております。
お元気ですか…?
来年早々、お会いできることを楽しみにしておりまた。
またドーム中を走り回っていると思いますが、必ず見つけますからねv-237

  • 2012/12/26(水) 23:45:14 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

年々もりねぇさんの走り回る距離が
長くなって来ているようですv-355
恒例になっております正調を踊ってるお姿
今年もまた拝見できそうですね
遠くからでもすぐ分かりますv-424v-410

昨年はブルブルほにやさんに
小雪をチラつかせてみましたが
今回はどんな絵柄が撮れるでしょう
もりねぇさんの活躍ぶりも撮ってみましょう。

  • 2012/12/27(木) 20:29:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん

今年も、よさこい動画UPお疲れ様でした、
ありがとう!!!
今年は、原宿でご挨拶できました、
来年もどこかのよさこいでお会いしましょう!
良いお年をお迎えください。



もりねえ

今年もよさこい各地でご活躍でしたね、
今思い出せば、今年の高知は大雨で大変でした
こんなよさこいは私も初めて・・
今年もあとわずか、来年もよさこいで
楽しくもりあがりましょう。
良いお年をお迎えください。

  • 2012/12/27(木) 21:04:29 |
  • URL |
  • 田中商店 #t3.6hico
  • [編集]

田中商店さんへ

まさかまさかの原宿、嬉しかったですね~
沢山のお客さんの中でお会いできたのも
ラッキーでした、その感激をもう一度って事で
サニーズさんの記事に写真を貼り付けました。
木陰の下を高知のチームさんも流したんですよね
普段見れない各地のチームさんも見れる原宿
原宿元気連さん風に「原宿・最高!」ですね

今年も一年コメント・情報を頂き有難うございました
来シーズンも宜しくお願いいたします。

  • 2012/12/28(金) 10:31:46 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/08(火) 23:24:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑やっぱしリハーサル風景は必見
照合もありますから~e-317
お~サプライズ、三倍楽しめますね!
情報有難うございます。

  • 2013/01/09(水) 08:27:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

