「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
先日登場した新撰組REVOさん、コメント頂きましたのでまた載せちゃいます。
こちらお膝元日野よさこいでの、なが~いなが~い流しです。殺陣の雰囲気のする演舞にのせて、曲の後半の節が頭の中をくるくる廻っちゃってます♪いいっすね~!!
それでは ゆらりゆらゆら高知系の演舞見てみましょう。
ん、あららら地方車はソーラン系だな~!!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ありがとうございます

動画掲載ありがとうございます。08の練習も順調に?いってます。08デビューは5月になると思います。楽しみに待ってて下さい。

  • 2008/02/17(日) 10:43:07 |
  • URL |
  • 新選組@いっち~ #-
  • [編集]

いっち~さんへ

いっち~さん有り難う御座います。
あっ、そうなんですか5月お披露目なんですか、てっきり高幡不動かと思ってました。七夕祭りも年々盛大になってきて楽しみですね、地方車が入れればいいんですけどね、手押し地方車がまた見られますね!v-411v-342

  • 2008/02/17(日) 17:40:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

5月11日に高尾山でプチデビューの予定です。紅連隊長のお知り合いからお誘いがあり出演する事になりそうです。
本格的なデビューは地方車とセットで出陣する5月25日の平塚になります。
暇と時間があったら遊びに来て下さい。

  • 2008/02/18(月) 12:49:14 |
  • URL |
  • 新選組@いっち~ #-
  • [編集]

いっち~さんへ

いっち~さん情報有り難う御座います。高尾山での演舞、新緑に映えてまぶしいでしょうね。本格出陣は5月の平塚ですか、年々始動が早くなって来てる感じですね。それに今年はビッグな大会が重なる事が多くて、何処へ行きましょうかね~お悩みの方が多いのでは。REVOさんは坂戸ですねv-411

  • 2008/02/18(月) 19:02:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

動画のアップありがとうございます~っ♪
ん~、懐かしいですね(^^)
今年のひのよさも盛り上がっていきたいと思っています、是非おいでくださいませ(^^)/
08お披露目は5月11日高尾山若葉祭りの予定です。14時から15です、お時間ありましたら見にいらしてくださいねっ☆

  • 2008/02/19(火) 15:07:20 |
  • URL |
  • 紅蓮@新選組REVO #UTTqB9Tc
  • [編集]

紅蓮さんへ

紅蓮さんコメント有り難う御座います。
新緑の高尾山久しく行ってないなぁ、これを機に行ってみようかな、「若葉祭り」名前がいいですね、若葉。今年のREVOさん踊り子さんの顔ぶれはどうなんでしょう、去年はがらっと変わってましたので、その辺も興味しんしんで御座います。v-281v-354

  • 2008/02/19(火) 19:54:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

