「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
先日タカ&トシさん温水洋一さんが ぶらぶらした青梅
是非行ってみようと思ってた『とんかつ屋さん』
ありました・ありました、以外にすぐ見つかったのですが
番組でも営業してるのかな??的な雰囲気でしたが
いやいや本物を前にしたら、一歩が前に出ない・・・・
ものすご~く 昭和レトロちゅ~か大正ロマン・みたいな
番組ではご主人さん物静かな感じでしたが、一行様との
会話と行動は完全にご主人様に軍配でした、あははは
二階は昭和のよき時代、芸者さんをあげ賑わった模様 
 タカさんも二階から一望した絶景、見たかったですね~
なかなか趣のある『とんかつ屋さん』これからも

テンツクテケテケ・テンツクテン
一般に山車神楽は優雅にユーモラスってイメージですが
こちら青梅の山車神楽は、とにかく元気にイケイケです
相手のリズムに負けないようにガンガンはやし立てます
その興奮具合がビシビシ伝わってきて毎年連休後半は
これで決まり、それっ・それっ・それ~~
視界に入る新緑にそよ風、宿場町の名残のある町並み
なにか遠くに来たようなプチ旅行気分な青梅
150円なりのジャンボな『おにぎり』をほうばりながら
繰り広げられる青梅大祭劇場、どこもがアリーナ席です~



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

