「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
静岡は伊東からやって来てくれました伊東舞士童さん
お台場も海に面してますが感じる潮の香りが南国風ですね
お台場に比べ幾分ハワイに近いからでしょうか
向こうの方で焼いているホタテのせいでしょうか
 
舞士童さんのトレードマーク、ちゃっぷちゃっぷ波の半纏が
城ヶ崎海岸あたりの荒波みたく躍動してましたね~
足元のブルーは強い日差しに輝くオゾンでしょうか
舞士童さんのキッズちゃんも大人組には負けてません
キビキビとした振りも大きく、見入ってしまいます
そしてMCさんのダミ声風の軽快な煽り、最高です  


 
このページのトップへ

コメント

お台場!

ご無沙汰してます( `ー´)ノ
見つけました!お台場演舞

ラストの流しかぁ・・・結婚して最後の踊りとなるメンバーの記念演舞を取り上げてくださって嬉しい限りです。

・・・と思っていたら、編集されてる~¡¡¡

いろいろな会場で撮っていただいたのですね。感激(*´ω`*)

いやぁ~、いつもありがとうございます。
今年は、東京のイベント2つに参加予定です。
お会いできますね。楽しみにしています。

  • 2013/06/03(月) 23:39:42 |
  • URL |
  • タケゾー@舞士童 #4TUF.cSM
  • [編集]

タケゾー@舞士童さんへ

あれ~!良く気が付いていただけました
何分『いまごろ・・』って感じで舞士童さんの
掲示板にご挨拶も、モジモジ状態でして・・・・v-410

梅雨が明ければ、ギンギラギンの発汗と共に
よさこいオンシーズン到来
舞士童さんもこの時期熱が入るでしょうね
ハトヤの海底温泉でいえば43°C強って感じでしょうかe-224

あらっ、お台場とどこでしょう?東京方面って
海系な舞士童さん、臨海地区あたりでしょ
今年も舞士童さんの演舞楽しみにしております。

  • 2013/06/04(火) 09:18:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさぁん♡

お久しぶりです。
とうもろこしさん。
どうしたのかなぁ。
とうもろこしさん。。。元気かなぁ。
とずっとずっと気になっていて
覗いていたんですよ。

最高に編集していただきうれしい!!
石と光のところは
え?そこから
という撮っていただいたことのない角度から
すごくいいです。

旗が青空に舞う姿も素敵!
旗士めっちゃ喜びますよ。

ありがとうございます。

ちなみに私は、温泉っ子。
私の家の近くの銭湯は、43℃かな。
もっとかな。温泉を源泉でうすめているいい温泉なんですよ。

だから私は、熱くないとお風呂に入った気がしません。

では。また
今年は、埼玉方面のお祭りを見に行きたいなぁ。と思っているので
とうもろこしさんとトマト夫人に会えたらいいな。

では、では。

  • 2013/06/05(水) 21:57:13 |
  • URL |
  • ミエティー@舞士童 #-
  • [編集]

つけくわえ

ラスト
弟(煽り)のアップ
笑わせてもらいました。

めちゃめちゃ。
仕事におわれてひと休みしていたときに見させてもらったので
よぉし。
もうひとふんばりするぞぉ。
です。

  • 2013/06/05(水) 22:26:54 |
  • URL |
  • ミエティー@舞士童 #byA7hx32
  • [編集]

ミエティー@舞士童さんへ

そうそうお風呂は何たって熱めですよね~
熱くないとお風呂に入った気がしません、同感!
健康的には、ぬるめで長く入ってですよ
しかも上半身は湯船から出すって、ありえな~い
口元位までどっぷり入ってプクプクって息を吹いて
水平線を見る様なスタイル、これですよ~あはは

それにしても温泉を源泉でうすめている温泉とは
さすがハトヤ城の城下町、4126だぁ
温泉町にも銭湯ははあるんですね~

旗が青空に舞う姿は絵になりますね~
初めてよさこい東海道で拝見した時は雨で
飛沫を上げながら大フラフが舞ってるのを見て以来
舞士童さんのフラフは迫力があり大好きで御座いますよ

埼玉方面のお祭り、あのセレブ帽子で
ご対面したお祭りですね
あはは、あの後大変な事態になりましてv-279v-279v-279
是非完全版のお祭りを見に来てくださいよ
噂では高知から運送屋さんチームと
何と北海道から大御所チームさんが来るらしい
未確認情報ですよ、間違ったらごめんなさい
ミエティーさんのお気に入り芸風チームも
沢山出るし一緒に見れれば最高ですね~

動画のラスト『お姉ちゃん』に気に入ってもらえて
良かったです、今回の動画のオチですから~
有難う御座いました。。。

  • 2013/06/06(木) 10:24:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

