「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
びっくり!原宿エントリーチームの中に『十人十彩』の四文字
瞬間、いい年して久々に・ここは何処?状態に舞い上がりました
よさこいの楽しみ方は色々ありますが、十彩さんの場合は
吸い込まれる緊張感に和らぎ、指の先々まで魂のこもった
鯛焼きの隅々までにあんこの詰まった納得の一品・みたいな
あの心に染み入る楽曲に演舞がまた見れるんですね~
毎度お馴染みのチームさんの中に、とらっくさんのお名前も

全国からも沢山のチームが出場するスーパーよさこい
今年は結構初出場のチームさんも多いみたいで、どうしましょ
ぜ~んぶ見たい見た~い、ダッシュダッシュ、タップンタップン今年の原宿は
ダブつき気味のお腹周りの再確認のよさこいとなりそうです~
もちろん『万々商店街万々歳』さんも、『いなん』さんも出場します




 
このページのトップへ

コメント

いいですねぇ~♪♪♪

とうもろこしさん&とまと夫人~v-238

お久しぶりです、お元気ですか…?
いよいよ、よさこいシーズン到来ですね♪♪♪

今年は、いろんなところで記念大会が行なわれますね。
楽しみでたまりません!!!!!

十人十彩さんの復活といい、表参道の流しに舞華さん・妃龍さんがあったりと、ワクワクものです。

今年も会場を走り回ることでしょう(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています!!!

  • 2013/07/03(水) 13:39:28 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

こんにちは!やって来ました笹の葉さぁらさら
もりねぇさんの踊り始めは今年も高幡不動ですねv-411
しかし今年の高幡も豪華な顔ぶれですねv-424
東海道方面から、世界遺産のチームさんも出るし
いやいや、シーズン開幕から楽しみです

あら~妃龍さん表参道ですか!やりましたね
ますます忙しくなりそうな原宿、ほにやさんの
バックメイン的な もりねぇさんの踊りも見なくちゃねぇ~
これから始まるよさこい祭り、雄たけび方面を見れば
すぐ見つかりますから、もりねぇさんv-321v-321
今シーズンも宜しくお願いしますよ

  • 2013/07/03(水) 22:26:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

第60回よさこい祭り

こんにちは、とうもろこしさん。
お久しぶりです、田中商店です。
早いもので、よさこいも後1か月余り、
今か今かと待ちどうしかった、よさこいは間もなくとなりました。


今年は、60回の記念大会でもあり大変混雑が予想されますが、
無事に開催されることを願うばかりです。


高知は「よさこい本家」と言ってますが、これは違います、
よさこいは、本家も分家もありません!

「高知よさこい」は、全国各地よさファンの協力より盛大に開催できています。
「第60回よさこい祭り」ご支援よろしくお願いします。

  • 2013/07/04(木) 23:00:18 |
  • URL |
  • 田中商店 #t3.6hico
  • [編集]

田中商店 さんへ

いやいや何気にネットで宿泊情報を見たら
どこもここも満杯!盛り上がってますね~
今からでも間に合う裏技なんてあったから
えっ!って覗いて見ましたら
駅前のサウナに、ネットカフェですって
さすがにお年が付いて参りません、あははは
華やかな地方車に迫力満点の音響
圧倒される踊り子さんの数とエネルギー
そんな高知の風に吹かれてみたいもんですね~

これから始まるよさこいオンシーズン
大きなお祭りでは積極的に巻き込まれ
小さなお祭りは、それなりの楽しみ方を見つけ
せっかく行くお祭り、楽しまなくちゃ・です

『第60回よさこい祭り』今年もネット中継の
小さな窓から声援を送りたいと思います
やっぱりライブが一番ですからv-410
全国のよさこいまつり万々歳ですね、有難う御座います

  • 2013/07/05(金) 20:49:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

