「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
やって参りました笹の葉さぁらさらin高幡不動
直前、タイムリーにも二本のTV番組で紹介された高幡不動尊
あらびっくり、こちらに来るといつも寄ってる天丼屋さんが
紹介されてるじゃありませんか、ある・ある・ある!的な
いつもは余裕で入れましたが、まぁ~混んでること
お二人さんと入れ替わりに何とか着席、どっこいしょ
そして、かとうかずこさんお勧めの天丼をがっつり
こちらのご主人と、前のおそば屋さんのご主人とは
双子のご兄弟だそうで、まあ良く似てらっしゃっるイケメンさん
TVで話題にされてましたので、確認してみました

妖しいメロディーラインに歌声、ワールドですね~
振り付けさんのイメージが ふわーっとよぎります
そしてREVOさんの流しのラストは盛り上がりますね
フラフと楽曲、踊り子さんが一体となって
大好きなシーンで御座います !!


 
このページのトップへ

コメント

まったりとした空気感

この、まったりとした空気感のよさこいがここちよいですね!

REVOさん踊り子を、つつみこむこの空気感が
とてつもなく大好きで、踊り子そして高幡不動尊 お祭り関係者の皆さんの
祭りに対する気持ちが、この空気感をかもしだしているのでしょう。

ラストのカメラアングルで踊り子を迎え待っているメンバーの笑顔が、
この高幡不動尊 の全てを語っていると思います。

私、こんなまったりなよさこいが大好きです!

  • 2013/07/08(月) 21:00:17 |
  • URL |
  • 田中商店 #t3.6hico
  • [編集]

田中商店さんへ

そうなんです、最後にくじ付お饅頭まで頂き
本当にアットホームなお祭りなんです~

よさこいは一部と二部があり、その間に
地元幼稚園の一大ダンスイベントがあるんです
境内で夕涼みしながら、目の前で繰り広げられる
出番を待つ園児のはしゃぎ具合と、それとは対照的に
ちょっと緊張気味な先生方、和みますね~
そんな和気あいあい高幡不動七夕祭り
REVOさんのラストシーンが物語ってる
おっしゃる通りだと思います、有難う御座いました

  • 2013/07/09(火) 20:33:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

