「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
改札降りて聴こえてきました軽快な音楽にMCさんの煽り
ずっしん・ずっしん響く低音に、非日常的お気に入り気分
よさこいの楽しさに楽曲っていうのは欠かせませんから~

毎年礼神伝さんの歌ものは、どのようなものか大注目で
作曲も私の大好きな大御所さんだし、それはワクワク気分
そして期待通りの楽曲を、妖艶に盛り上げた歌姫さん

今シーズンは作曲をされたのは浅香光代さんのお弟子さんの
浅香セバスチャンさん、歌姫さんはひまわりの様な元気な
作詞は今まで通り礼神伝会長さん。そしてはじまりました初陣

いきなり伸びのあるハイトーン、やりました
歌姫さんとセバスチャンさんのピンク帽子が森の緑にピッタリ
はちきんガールズちゃんもサンバのリズムにノリノリ
さすがにアイドルちゃん、笑顔も可愛いですね~
今年の作品、流しのラストシーンが物語ってます~

ちなみに礼神伝2008年の楽曲はナオトインティライミさん
初めて見て聴いて一発でやられました、ボン・ボン♪
当時はまだ一般的には知られては無かったそうで
その後のご活躍はご承知の通りです
動画のエンディングにそのボン・ボン♪を載せてみました。
やっぱり歌ものはいいですね~


 
このページのトップへ

コメント

感謝☆

いよいよシーズン到来!
世界へ向けて出航した礼神伝でございます☆


またまた今回も、めっちゃステキな動画編集に涙もんですよ
ノд-。)クスン


とうもろこしさんの勘の鋭さに脱帽です☆☆☆☆☆←星5つ!!


今年も楽しく参りましょう~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


  • 2013/07/19(金) 23:11:37 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女さんへ

☆☆☆☆☆←星5つ、あはは、わかりました!?
なぜか幕張メッセでの想いとオーバーラップしまして

コード進行って言うんですか、実に滑らかで日本人好み
やっぱりお祭りミュージックって味わうものじゃなくて
感じちゃうノリが一番ですからね、そんな所ですよ~

  • 2013/07/20(土) 12:31:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

光が丘!お疲れ様でした~♬コメントを書き込むのも久しぶりですね…『殿と大奥…』気に入って頂きましたでしょうか?懐かしい映像も入れて頂き感激です(☆。☆)今年も宜しくお願いします!(^^)!

  • 2013/07/21(日) 22:25:29 |
  • URL |
  • queenエリザベス(美波里) #-
  • [編集]

queenエリザベス(美波里) さんへ

おおおお~~!!!
フェイスブックからアナログ掲示板にようこそ、あはは
『殿と大奥…』歌もビジュアル的にも
ツボ・ツボ・ツボ・オツボネさんですよ
ピンクの帽子に袴、ありえませ~んからv-424v-411
ボンボンの誕生秘話も聞けましたし~
まずはqueenエリザベス号にて出航おめでとう御座います

  • 2013/07/22(月) 08:52:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

