「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
おしくら饅頭状態に大賑わいの浦和よさこい
そんな中を流す踊り子さん、爽快でしょうね~
め組さんも、飛鳥さんも大勢の踊り子さんで
次から次へと目まぐるしく変わる立ち位置に
追うカメラも一杯一杯、画面から飛び出しそうです
ラストに掛けて これでもかと迫ってくる演舞に
それはそれはの大迫力、圧倒されちゃいます
踊り終わっての踊り子さんの表情・ですね~



 
このページのトップへ

コメント

今年もよろしくです!!

とうもろこしさん
お久しぶりです このアングルにいらしたとは。。。
理恵は気が付いていたんですね~~

私は全然わかりませんでした(-_-)

今年も撮影して頂いてるなんてありがとうございます

観ていただいてる方に元気・勇気・パワー 
お届けることが出来たらいいなぁ~と思っております

彩夏祭 老体に鞭打って頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします

私 どこにいたかわかりますか?
娘とおんなじパートで奮闘しております(^^ゞ

  • 2013/07/31(水) 01:32:40 |
  • URL |
  • たじママ #-
  • [編集]

たじママ さんへ

探しましたよ~
まずお嬢さんのキレのある演舞見つけて
凄いな~って見てましたら、後から
勢い良く躍り出てきましたねOH~キタ~って感じ
楽しそうに踊ってらっしゃる姿を見て
元気・パワーをいただきましたよ~
踊ってる位置も良かったですね、前だし
日当たりのいい角部屋って感じで良く拝見できましたv-424v-411

これからず~っと続くよさこい祭り
たじママさんの踊ってる姿はもちろん
道路の縁石に腰掛けて最強コンビで応援してるお姿と共にv-402v-321v-321
楽しみにしております。有難うございました

  • 2013/07/31(水) 23:50:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

見つかってましたかぁ~

とうもろこしさん
見つかってましたかぁ~(^^ゞ
今度は私が先に見つけないとですね~~♪

今年の飛鳥は色取り取り~v-219
みんな意味があるんですよ

白と黒は 天と地
緑と青は 風と海
赤はお日様です
ちょっとした神話のような。。。事で構成されていますのでここを知ったうえで観ていただけると。。。
また、いと楽し~~かも(*^_^*)

日当たりのいい角部屋~☆
売買されないように 頑張りますぅ~!(^^)!

  • 2013/08/01(木) 14:36:08 |
  • URL |
  • たじママ #-
  • [編集]

たじママさんへ

そうなんですよ、第一印象で色彩が
豊かだなっ~て感じましたよ
オープニング、波の揺れに何かが始まる予感
たじママさんのルーツは波だったんですね
灼熱、氷河期を繰り返し現在の温暖な海と風

中頃に今までの飛鳥さんには無かった荘厳な音楽
メロディーラインがいいですね~
たじママさんに教えてもらったので、その意味を感じました
そしてその後にパッと真っ赤なお日様
未来を表してるのですね、そしてわっしょいワッショイ
今度はそんな事を思い浮かべながら拝見します
きっと、いと楽し~~かも(*^_^*)

好物件の日当たりのいい角部屋
リ○ン不動産さんは手放しませんよ~
有難う御座いました。。。

  • 2013/08/01(木) 23:03:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

