「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回の礼神伝さんは和楽器を取り入れたバージョン
流しオープニングの太鼓隊の千手観音、撮ってる時は
気が付きませんでしたが、編集してて『おお〜〜!!』
固定踊りで歌姫さんの後ろでの千手観音『おお〜!』
きらり光るオーラが・・・金色のバチだったんですね〜
素晴らしい演出。残念、気が付いたのが後だったんで
撮り損ねてしまいました・・・
思うに今シーズン私の一番の絵柄になったかもです・・

よく楽曲に三味線の音は耳にしますが、ラッキーにも
目の前で奏でるのを拝見できました、音もクリアーに
聞こえましたし、運指までウォッチング出来ました
伴奏のフレーズまで見入ってしまいました、好きなもんで
よさこいサウンドに和楽器は良く合いますね〜



 
このページのトップへ

コメント

感動をふたたび。。

もぉー。。
また泣いてしまったでしょ~(´;ω;`)ブワッ


本当にいつも素敵な編集をありがとうございます。


数回観ましたが、観るたびに色んな発見があり、そのつど感動いたします。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



  • 2013/09/29(日) 08:38:13 |
  • URL |
  • のり #DL0dExLA
  • [編集]

のりさんへ

のねに、あのねを付けたら・あのねのね
のりさんにPを付けたら・のりPさん

いやいやのりさん、流しのラスト
歌姫さんUターン、のりさん突進
歌姫さんのスマイルと、のりさんの目力で
審査員さん全員カエルになったご様子
のりさんの心模様を表し、派手に編集してみました・あはは

  • 2013/09/29(日) 12:18:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん、DVDありがとうございました☆!
お陰様で宝物になります♪♪\(^^)/
それにしても、楽しいエンディングの動画にして構成して下さり、感謝でございます☆!

  • 2013/10/02(水) 14:14:45 |
  • URL |
  • 礼神伝会長 #-
  • [編集]

礼神伝会長さんへ

礼神伝一座さんの鎌ケ谷公演、華やかでした~
流しの最後は、やりましたね~
礼神伝さんらしくて私的にも大いに盛り上がりました
そんなこんなで、派手に編集してみました。。

ふくろう大会も期待しております、初めて礼神伝さんに
ギャグをお願いしたのも池袋でした、思い出しますね~

  • 2013/10/02(水) 19:50:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ご無沙汰しております。

関東に行く機会がなくなり、礼神伝さんの演舞を見る機会も、よさこい全国大会だけとなりました。でも、たった1回のチャンス、十分に楽しませていただきました。

とうもろこしさんの動画を見て、私が撮影した全国大会の映像を改めて見ています。場所は帯屋町の出口付近。踊り抜けまでしっかり撮影しました。

最後の踊りぬけの締め太鼓さんのアドリブ(観客にバチを渡し太鼓を叩かせる)はすごく楽しかった。よさこいはこうでなくっちゃ。

今後も生楽器&踊りぬけのパフォーマンス楽しみにしています。

  • 2013/10/05(土) 11:30:20 |
  • URL |
  • SAKI-MORI #Cnub/O7I
  • [編集]

SAKI-MORI さんへ

へ~踊りぬけに、そりゃ盛り上がりましたでしょう
関東ではあまり踊りぬけって見られませんね~
沼津では良くみられますが、お土地柄なのでしょうか
こちらでも盛んになれば、礼神伝さんの太鼓隊さん
間違いなく真っ先にのりのりのなると思われます。。

  • 2013/10/05(土) 21:37:22 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

