「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
とうとうこんな日が来たんですね~
高知をはじめ各地から来て頂ける原宿よさこい
ほにやさん見なくちゃ、とらっくさん見なくちゃ
十彩さんも見なくちゃ、あれもこれも、あわわわわ
気持ちも体も前傾姿勢のすったこら二日間
そして最後に大賞演舞を拝見して余韻に浸りながら
来年も来て下さいねって感じでご帰還なんです。

もしかしたら東京のチームさんが大賞を受賞するのは
初めてじゃないでしょうか、何年か前はまったく
想像も出来ませんでした~茜丸さんのデビューとか
何か新しい風のようなものを感じますね~
全国うどん選手権で一番高いうどんも食べたし
今年も大満足大満足の原宿よさこいでした
ちなみにうどんは並んでなかったですから~あはは



 
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/05(土) 10:48:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑よさこいは楽しいですね~
どうも有り難う御座いました。。

  • 2013/10/05(土) 21:45:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん&とまと夫人i-176
素敵な男性(苦笑)後姿の演舞は、なかなか見れませんので、嬉しいアングルでございますi-199
ありがとうございます。
“しん”さんの受賞は、とっても嬉しかったですねぇ~v-347

  • 2013/10/18(金) 00:27:45 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇ さんへ

池袋では声だけどうも、遥か遠くで雄叫びが~
いやいや存在感ありますね、雄叫びGPSみたいな
素敵な男性さんは、後にも先にも踊ってらっしゃるのは
奉納の舞だけでした、ラッキーでした見れて
どうしても目がいっちゃいます
素敵な男性さんですから~

次回はお会いできますでしょうかねぇ~GPS

  • 2013/10/19(土) 00:19:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あ・り・が・と・う

「奉納の舞」後ろからの映像は貴重です。
ありがとうございます。
幅6mのフラフを6mのポールで振り抜くのは、いささか苦労しました。
(今はポールを7.2mにしました。)
何度も見て勉強しています。

  • 2013/12/03(火) 02:42:20 |
  • URL |
  • 涙美豚(ルイビトン) #mQop/nM.
  • [編集]

涙美豚さんへ

いいでしょう、涙美豚さんもバッチリ映ってますし
ちなみにトマト夫人が撮りました。。
前に踊り子さん後ろには國士さん、その頭上を優雅に
ヒラヒラヒラ~ってフラフが舞って
とても苦労してるとは思いませんでした
フラフの大きさとポールにはバランスがあるんですね~
今後そんな事を思い出しながら見て見ましょう

今や原宿の大賞チーム『しん』さんの旗士涙美豚さん
なにか嬉しいですね~
ビックなチームにお知り合いの方がいるなんて

  • 2013/12/03(火) 20:28:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

