「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
5、6年ぶりに表参道にほにやさんを見に行って参りました
何たって幾重にもお客さんでごった返してる人気スポット
ここは一つ、沢山の見物人とほにやさんの爽快演舞風景を
手ぶれを交えて切ったり貼ったりしたのを見てみましょう
演舞に酔う前にブレブレ画面に先に酔っちゃいますから~
久しぶりに行ったものですから、それもお爺さんモードで
地下鉄に乗って楽チンしようと思ったのですが、ハズレ
後追い状態で歩くこと歩くこと、5、6年の月日は大きいですね
足腰に到達する時間がすっかり早くなりました、あははは
やっぱし憧れの表参道は熱いわ~踊り子さんの熱気が
びんびん伝わってきて、この季節で言う貼る温パックス効果
すっかりお疲れモードが和らぎました。。。。

奉納の舞の後方から撮った所に絵には映ってないけれど
ちびっ子踊り子ちゃんの元気な掛け声が入ってました
なにか微笑ましいですね~♪




 

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/30(土) 16:37:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

とうもろこしさん&とまと夫人v-347
早いもので。今年もあと一ヶ月となりましたね。

原宿の映像アップ、ありがとうございますv-364
真夏の暑い日に、大人と同じように練習してきた子供たち、孫を見るような思いでしたよ(笑)

何だか、私は、奉納の舞が、いつも一番いいような気がしてお気に入りなんですv-424v-411

☆私も映してくれて、ありがとうございます。
 仕事休んで、祭りに参加しているので、旦那さまに報告が出来ましたわ(苦笑)

またお会い出来るのを、楽しみにしております♪♪

  • 2013/11/30(土) 23:23:14 |
  • URL |
  • もりねぇ #yjAvvF4.
  • [編集]

もりねぇさんへ

今シーズンのもりねぇさん
西に南に疾走して活躍してきたみたいで
あっと言う間に過ぎた一年でしょう
もりねぇさんの振る大旗も宙に舞ったようだしv-424v-411
何年か前、日野で見た大旗を振る
女性旗士を思い出しますね~
もりねぇさんだったんですよね
まだお知り合いじゃない頃の~
今じゃすっかり良くしてもらっちゃって
おかげさまで纏さんとの絵柄も撮れちゃったりして
有難う御座います、いや~貴重な絵柄ですぅv-363

  • 2013/12/01(日) 00:08:55 |
  • URL |
  • .とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

