「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
え~じゃないか!!え~じゃないか
いやいや飛鳥さん、すごい動きですね~
めまぐるしく変わる立ち位置にフォーメーション
うっかり隊列に紛れ込んじゃったらもう大変
大玉ころがし、更には大玉渡しで不安定な胴上げ状態に
しかも動画の早回しな感じで、最後はどっす~んコロコロコロ
え~じゃないか!え~じゃないか!どん・どん・どん!
え~じゃないか!え~じゃないか!どん・どん・どん!
「大宴会inよさこい鶴瀬」、燃料満タンフルパワー・の飛鳥さんでした


 
このページのトップへ

コメント

素敵な編集~

とうもろこしさん
素敵な編集ありがとうございます
確かに 大玉ころがしのようかもね~(*^_^*)
自分でも次はどこに行くのかウロウロ~オロオロ
頭のリハビリにはいいみたい

鶴瀬はお天気も良くて最高でしたよね~~
私たちも大量の○○を消費してきました

終わった後に 朝霞台でさらにガソリン補給して。。。どれだけ入れればOKなんでしょう。。。って感じでした

おやちゃいも終わり あと 黒潮を残すだけになりました
初の祭りに参加で すごく楽しみにしています

まつりシーズンは あっという間に駆け抜けてしまいますが~また会える日を楽しみにしています

  • 2014/11/16(日) 12:59:53 |
  • URL |
  • たじママ@飛鳥 #-
  • [編集]

今回はどこにいるかすぐ分かりました
飛鳥さんの見所は著しく変わる立ちです~
今年はお祭りがテーマで、更にあっち行ってホイ
こっち来てごっつん・あなた誰?状態、あはは
楽しいお祭り風景を感じられましたよ~
飛鳥さんのエンジンはハイブリットじゃなくて
10tダンプ並みの燃費、すぐ無くなっちゃう・みたいな

えぇ~黒潮遠征ですか!?
結構盛大なお祭りと聞いてまして
一度は行ってみたいお祭りなんですけど
「千葉の東端銚子より~
やって来ました黒潮美遊♪」さんの
フレーズでお馴染みの東端、たじママさんと初めて
お会いした鎌ヶ谷よりず~と向こうですから・・
あのあたりが日付変更線なんです~
銚子港は美味しいガソリンスタンドが
いっぱいありますよ、10tダンプ用のねぇ~
沢山楽しんで行って来てくださいませ。。

  • 2014/11/17(月) 10:38:59 |
  • URL |
  • #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

