「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
光が丘公園大きいです、戦時中は成増飛行場だったそうで
その後アメリカ軍の管理下にあって、後に返還され
その1/3が公園に残りは都内有数の大団地になったそうです
その昔若い航空兵の操縦する飛行機が離発着していたこの場所を
まあまあ、お姉ちゃんお兄ちゃんグループが行ったり来たり
あるカップルはベンチの木陰で幸せいっぱい夢いっぱい的ご様子
男女数人グループの着かず離れずの距離感もなんとも青春チック
夕暮れになると浴衣姿が目立ちます、着こなしもなかなかですね~
もし憧れの君に会ったら・・・・いや会いたい・ですか~

さて光が丘初出場、相模原のチーム舞陣~ぶじん~さん
初めて拝見するのですが、なかなかアートな感じがします
あの振り付けの先生ですからね~いいですよいいですよ
舞陣さんの踊り子さんはかなりお若い様ですが、着かず離れず派
それともベンチ派でしょうか、これからですね~



 

このページのトップへ

コメント

光が丘お疲れ様でしたぁ。

とうもろこしさん。トマト夫人。
光が丘は、ご声援いただき、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできましたが、ご夫妻とも、ぜーんぜん、お変わりなく、沢山お話ができて、嬉しかったです♪
都内の風も、気持ちよかったでし。
そして、動画もアップしていただき、ありがとうございました。
これからも、もっと精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。

  • 2015/07/24(金) 18:58:43 |
  • URL |
  • パフォ@舞陣~ぶじん~ #1qKeo97E
  • [編集]

パフォ@舞陣~ぶじん~さんへ

背の高い寅さんです~
そういえば舞陣さんの演舞が終わって
疲れちゃって木陰のベンチに座っていたら
向こうの方に流し会場からステージの方に向かって
歩いているパフォさんを見かけました
てっきり鳴子を探しに行った帰りかと思いました
まだ落ちているかなと・・・・あははお疲れ様でした

パフォさんのマシンガントーク衰えませんね~
高知に向けての練習風景のくだりは爆笑でした
あははアルアルみたいに情景が浮かびました
また聞きたいね~次回は何処で炸裂?

  • 2015/07/25(土) 17:09:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

