「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
礼神伝劇場今年のお題目は『「哀愁ルビーのロマン飛行』
貴方がくれた太陽のかけら赤いルビーの ひみつ・・・♪
いやいや、どんなひみつがあるんでしょうか
お煎餅のかけら位はあげた事ありますが
ルビーとなると秘密の中身も高価そうですね~
太陽のかけらですからやけどにも気を付けねば~る君
揺れる女心のロマン飛行、乱気流に揉まれたいね~

次から次へとよさこい演舞が繰り広げられる中
礼神伝さんが登場するとなにかハーフタイムショーでも
始まったかの様な歌謡ショー・いいですね~
色々なスタイルがあるのもよさこいの見所ですね
私も今一度翼でも広げてみましょうかね、夢追人の様に
でも大風呂敷を広げちゃう別の意味の夢追人になっちゃうし



 

このページのトップへ

コメント

ルビーちゃん☆

とうもろこしさん、オヒサシブリでーす♪
今年もいよいよ始まりました~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
どうぞ宜しくお願いいたします。


早速の動画編集をありがとうございました(〃^∇^)
とうもろこしさんが好きそうな感じの曲じゃないですか?(笑)

この日の光ヶ丘は、今年一番の暑さだったようですよね~
お互いに、塩飴やウメボシと仲良くして
楽しみましょー♪

  • 2015/07/25(土) 10:14:02 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてるルビーさんへ

のりPーさんオヒサシブリーフです
編集してるうちにすっかり歌覚えました
今度シルバー会員登録している行きつけの
カラオケ店でビッキーさんの様に
腰を振って歌ってみましょう、イントロできまりですね~
代表さん何かいいことあったんでしょうか
とびっきりの笑顔がいいですよ、いいですよ~
この後礼神伝一座の高知公演でも思いっきりの笑顔を
振りまいてください ブラボ~!!

  • 2015/07/25(土) 16:41:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

