「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
とうとう各会場の演舞が始まる頃から
降ってきました雨が・・・雨が~しとしと日曜日♪
いつでしたか千葉よさこいが台風の影響で
踊るかは各チームの判断でという事になって
ほとんどのチームさんが踊らなかった中で
今や伝説の銀輪舞隊さんが何と豪雨の中
雨も背景の一つですと果敢にも踊りました

今年の原宿も降ったりやんだりでステージ上は
水が浮いていました、数年前にもほにほにワールドで
踊り子さんが同じく雨の原宿ツルツル演舞の様子を
記事にしておられ偶然にもその時のおっかなびっくり
足袋を履いて踊ってた様子がビデオに写っていました
そんな事を思い出しながら演舞を拝見いたしました
流行でしょうかランニングマンの振りが決まってますね~



 

このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん&とまと夫人v-347
ご無沙汰していますv-237
お元気ですかi-198
東京ドームでお会いできると思って、キョロキョロ探しましたよ(苦笑)
原宿の時の演舞とは、また違うバージョンで、これもよかったですよ!

また原宿の演舞も楽しませてもらってます。
ありがとうございましたv-411

  • 2016/01/12(火) 16:30:08 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

そうなの、そうなの毎年楽しみにしている東京ドーム
ゆったりした気分で見れるのは特別ですからね~
何よりほにやさんの私服のお姿でのリハーサル風景
たまりませんからね~
あの方この方、どなたかしら的な・・・あはは
もりねぇさんの疾走振りもしっかり見れますしv-355
ががが、仕事の都合でガックンあちゃぱーでしたv-395
最近は学生さんチームも応援の輪に広げて
ますますパワーアップしているもりねぇさん
今年も七夕さんのもとでお会いしましょう
おりひめさんですから~~

  • 2016/01/12(火) 21:33:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

