「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
三回目の登場妃龍さん、何回か編集してるとすっかり楽曲も馴染み、ティンパニのドンドコドン、三味線のテントンシャンテケテケ、そして中華飯店風のドラのジャ~~ン決まりました!!が、映像の方は後半ぞっこんさんとのコラボ状態になっちゃって、中華飯店風もテントンシャンもどっか行っちゃいました。広~い日野の街を赤いフラフが昇り竜のように勢いよく、かつ優雅に舞いました。今年も早々、あっちっちの日野に昇り龍のお出ましが決定だそうで、いいっすね~!ちらっと地方車が見えました、おっ。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんばんは とうもろこしさん   おもしろい絵ですね~

この日は進めない連が進行に影響をきたしてくれちゃったおかげで(笑)

ああなっちゃいました(爆笑)


  • 2008/06/16(月) 01:11:06 |
  • URL |
  • はぎちゃん妃龍 #-
  • [編集]

はぎちゃん妃龍さんへ

こんにちは。そうだったんですか、2連が連なっていく演出かと思ってました。撮ってる時は気が付かなかったけど、思いっきりぞっこんさんの曲が入ってました。もうすぐ思いっきりフラフが振れるひのよさ、やってきますね~!08の演舞どんな感じなんでしょう、楽しみで御座います。

  • 2008/06/16(月) 08:47:22 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

