「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
あはははは!!おかしいですね~!笑っちゃいます。当ブログ最初の動画掲載が「銀輪舞隊」さんの変調どっこいしょでした。今回は三回踊った内の1回目で、ちなみに前回は三回目の場所も確保しての正式「変調どっこいしょ」でした。代表さん、どうせ踊るなら楽しく踊ろうと言う事でオリジナルだそうです。さてさて08演舞の方はどんな感じなんでしょう、また代表さん高い高~いされちゃってるんでしょうか!?リフト職人の出番はあるんでしょうか、楽しみですね~!!
このページのトップへ

コメント

銀輪の、イケメンリーダーは、元気でしょうかねー。仕事も頑張って、よさこいも頑張ってるんでしょうね。おっかさんは、ダイエット頑張ってます。合い間に食べ放題いってるから、どんだけー?ですよね。27日は銀座のランチビュッフェけけ、だって。秋田のほうでは、食べなさいを、けぇーってゆうけど、ちと違うかも。でも大変おいしくて、2200円で3500円ぐらいは食べましたよ。昨日は原宿1200円残念だけど、イマイチ、嵐の大野君の作品見たくて行ったのに、インターネット申し込んで、なおかつ当選者のみだったので、チラ見もできず、がっかりだよ。成増からだから、許せるけど、秋田からなら、泣いてるね。いつまでも若い、おっかさんでした。

おっかさんへ

おっかさんこんにちは。イケメンリーダーさんは案外早い時期にお披露目するんじゃないでしょうかね銀輪さん積極的だからねぇ。おっかさんも早めに食べ放題切り上げて、よさこい開幕に合わせなくっちゃv-372v-369v-367v-356v-356あららら、おっかさん当選者しか入れないの、知らないで行っちゃたんですか、それは残念でした、その点、鳴子王子さんのおそばには予約無しで行けちゃうから「よさこい」はいいね~v-398v-411そろそろお花見シーズン、よさこいを取り入れる桜祭りが多くなりましたね。飲んで食って逆戻り!v-394

  • 2008/03/01(土) 17:08:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ユウマイのホームページ消えたのはなんでですか?エロ書き込みが多くて消すのたいへんだからかな?私のダイエット無駄にならないよね。

おっかさんへ

おっかさん、おはよう御座います。
今は復活しているでしょ、デザインも一新して王子さんにっこりジュディ・オングさんのwind blowing from theAegean 女は海~♪ポーズ、おっかさんうっとり!v-398
08の楽曲完成も間近との事、そのままダイエットお続け下さい。私の場合お腹にバッグを乗っけるから、適度の大きさが丁度いいのですよ、あははははv-411

  • 2008/03/04(火) 08:35:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

