「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回は2006「EARTH-地球-」です。楽曲も振りも、ものすご~く奥の深い感じで衣装も素敵です「題名のない、よさこい音楽会」に出たら間違いなく優勝でしょうね。しかし画質が・・え~と何て言いましたかね日光の手前の・・・あっ、そうそう”いまいち”で残念。なんたってビジュアル系の勇舞会さんお顔が命ですから~~!「楽園」「地球」「龍宮」ときて2008は宇宙にでも飛び出しちゃうんでしょうか、楽しみで御座います。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

おっかさ~ん

おっかさんのコメント楽しみに読んでますよ~。
お元気そうで何よりです。食べ放題に行きながらのダイエット作戦うらやましい!鳴子王子の
素敵な笑顔に出会える季節が待ち遠しいですねぇ~☆

  • 2008/03/04(火) 10:42:23 |
  • URL |
  • tae(トマト夫人) #MMIYU.WA
  • [編集]

もう3月ですね。13日はなんのひ?私と、吉永小百合さんの、誕生日でした。そんなわけで、私はお父さんのおごりで、藤原竜也の身毒丸の舞台を,見に行きます。彩の国さいたま芸術劇場だって、これから調べなくちゃ。ダイエットは順調ですよ。16日の同期会ではモテモテだよきっと。7月あまりの変身振りに無視しないでねー

おっかさんへ

あはははは!おっかさん相変わらず二枚目好きですね~!それも完璧な美形がお気に入りなんですね、わたしゃジャガイモ寅さん系だから一度はそんな風になってみたいもんだ。が、それはそれで苦労もあるんじゃないですかね、ジャガイモでいいや。おっかさん格調たかい芸術劇場で、一時夢の世界へ吸い込まれちゃってみて下さいv-398v-413

  • 2008/03/05(水) 13:37:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今の父ちゃん、まだ一度も、チェンジしてないけど、35年前は、なかなかのハンサムボーイ、だったけど、今じゃ白髪の、くたびれた岩城だよ。夏までに、回復させないとね、3歳の年の差じゃ、私に追いつけないよ、勿論私が先輩ですよ。タイガースのジュリーが、あんなになってしまうんだからしょうがないか?

おっかさん~☆

昔はみんな若かったのよねぇ~。
日曜日に旦那と「G・Sの貴公子達」を
中野サンプラザに見に行くのよ~。
ワイルドワンズ・パープルシャドウズ・
ビレッジシンガーズ。今年で3回目だけど、
皆さん、お客も、もれなくお歳を重ねています。
でも心の中には、青春時代の思い出がいっぱい
お互い楽しみましょうね~。



  • 2008/03/06(木) 10:03:18 |
  • URL |
  • tae(トマト夫人) #MMIYU.WA
  • [編集]

ホントに楽しかったよね。誰一人はげてなく、白髪も無く、長い黒髪なびかせて、私の職場豊島園にもテンプターズ、とかヒデとロザンナとかきてた。いつも仕事放棄して見にいってましたよ。そもそも東京きたのは、生ジュリー見たかったんだもん。おっかさんどんだけー、だよね。

おっかさんへ

おっかさんの芸術劇場でのピッカピッカのお兄ちゃんより、一足お先にこれから中野サンプラザで、しぼんじゃった往年の貴公子達を見に行ってきますよ、よく漬け込んじゃってるからいい味出してるはずだよ~♪ペンライトゆらゆら、オバQちゃんの髪の毛状態ゆらゆらv-411ジュリ~~!!って言ってたお方のほうは輝いちゃってね~。わたしゃジャガイモ系だから二の線には縁がないね、時折放屁するからサツマイモ系ってところだなv-394

  • 2008/03/09(日) 13:23:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

